※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久瀬
妊娠・出産

父が部屋に現れて妊娠しているかのような母子手帳を話題に、トイレでパンツに血がついていた夢を見たのですが、同じような夢を見たことありますか?

変な夢見ました(´・ω・`)

私は地元を離れて一人で暮らしているのですが、父がシャツとパンツ姿で部屋に入った来て

「どう具合悪いんだよ」と私に聞いてきました。

私は「下腹部が痛くて胃がムカムカする。あと、胸もなんか張ってきた」と伝えたら父に

「市役所で母子手帳」と言われました(´・ω・`)

まだ、妊娠しているかもわからないのに母子手帳言われたので、父が話してる時に「まだ早いよ」とツッコミを入れました(˘ω˘)



あと、父が部屋に入ってくる前に私はトイレに居たんですが、その時にパンツに血がついてました(´・ω・`)


みなさんもこのような夢見たことありますか?

コメント

雪桜

…見た事無いですが、夢は思考や記憶を断片的に映写するので気になっていることと記憶などが混ざった結果では無いでしょうか?

妊娠の可能性があるんですよね?

久瀬

はい、妊娠の可能性はあります。