※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

お腹の中から、チュパという音がしたのは指しゃぶりが外れた音でしょうか?気のせいかな〜

いつも回答ありがとうございます!

お腹の中から、チュパ!!みたいな音がしたんですけど、これが指しゃぶりが外れた音なんですかね?!笑(´・_・`)気のせいかな〜

コメント

えりりりり*

さすがにそれは聞こえた事ありません(笑)

そうですか…笑(。-∀-。)!!なんかチャポッ!みたいな…
でも羊水の中ですもんね笑!!気のせいですかね!なんかすいません(°_°)

みゆ☆ミ

私もあります(°∀°)
ここの質問で指しゃぶりしてて外れた音だと書いてありました(/-\*)
想像すると可愛いですよね(/-\*)

ほんとうですか?!(。-∀-。)私もここの質問で前に見かけて、もしや?!と思ったんですが、まさかなーとも思って笑!!ちょっと聞いてみました(*≧д≦)
不思議ですね♡♡♡

えりりりり*

いえいえ(^^)
指しゃぶりが外れる音はさすがに聞こえないと思います☻
羊水(水)の中で、指しゃぶり外れても物理的に多分音はしないか、すごく小さな音しか出ませんので…。
腸の音とかだと思いますよ☆
こちらこそ、夢を壊すようで申し訳ないのですが…😢

えりりりり*

何度もすみません‼︎

気になってネットで調べてみました(^^)☆
医学的にはそういう音については確認されてないみたいですが、中には聞こえたというお母さんもいらっしゃり、それが派生して妊婦さんに広まったお話みたいですね(^^)
やっぱり腸の音というのが一番多いみたいですが、中には羊水の気泡が弾ける音(満タンなのにどうやって気泡が弾けるかは謎ですが…)などという可能性もあるみたいで、もしかしたら指しゃぶりの可能性もあるかもですね☆

わっ♡ありがとうございます笑!!(●U艸U●)
そうなんですね!!あとなんか関節が鳴った音とかもかいてありましたが謎ですね笑♡
何だろーって思ったので、いろいろ聞けて良かったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))