※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
雑談・つぶやき

気持ち悪いよ~(;_q)悪阻、だいぶ楽になってきたけど、まだ日によって……

気持ち悪いよ~(;_q)
悪阻、だいぶ楽になってきたけど、まだ日によって…だから、全然スッキリしない(;_;)
妊娠前みたいに、ご飯が美味しく食べれる日って、いつ来るの(;_;)

コメント

おれん23

私も初期に比べて吐くことはかなり減ってきたけど、いまだスッキリする日がないです(´-д-`)

出産したら...と聞くけど、
本当に美味しく食べられる日が来るのかなぁと不安になるときもあります💧

• まいむぎ

まいむぎ

辛いですよね(;_;)
    私も周りの友達に「安定期に入ったら、びっくりするぐらい食べれるようになるから‼」って言われてたのに、一向に食べれる気配が無くて、心が折れそうです(>_<)💦

それでも、赤ちゃんが動いてくれてる事だけが救いです(;_;)

• 7月21日
  • おれん23

おれん23

つらいです(´ε`;)
    落ち着いたと思ったら頭痛や夏バテ…
    私も言われましたが、びっくりするくらい変わらなかったです^^;
    なんで変わらんのやっ!みたいな💦

疲れるとたまにまだ吐きます(>_<)

胎動は励みになりますよね!
    がんばりましょーねヾ(*´∀`*)ノ

• 7月21日
まいむぎ

本当です(>_<)💦
私は、このまま、マタニティライフは楽しめないんじゃないかと、不安になります(-""-;)

お互いに、少しでも早く、マタニティライフを楽しめるようになる事を願いながら…(>人<)
頑張りましょうね(*^^*)

おれん23

今のところ、マタニティライフで楽しめてるのは胎動と出産準備ですね(*´ω`*)
どこも行けないです^^;

そうですね🎶その日を願って...