※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

上の子がいて、里帰り中にジーナ式を実践した経験のある方いますか?上の子は2時間おきに起きていたため、ジーナ式を試したいが、移動後の混乱が心配です。

上の子がいて、里帰りをしながらジーナ式を実践された方いますか??m(_ _)m
上の子の時はおっぱいを欲しがるだけ与え、一歳になるまでずっと2時間おきに起きていたので、今回は藁にもすがる思いでジーナ式を実践してみようかと思うのですが、、
初めは実家で1ヶ月ベビーベッド使うも私と上の子と同室。その後自分の家に帰るのですが、混乱させないか心配ですm(_ _)m

コメント

あおまいか

今さらな回答ですみません。
上の子で寝かしつけと夜泣きに苦労したので、下の子をジーナ式で育てましたよ!
みんなおんなじ部屋で寝てますが、下の子はベビーベッド、夫婦と上の子でベッドです。
1ヶ月じゃまだ軌道に乗ってないから大丈夫だと思いますよ。