※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが苦手だったけど、自分の子供ができてから可愛く感じるようになりました。他の子供も見てしまうことがあります。お子さんのお気に入りの顔はありますか?私は泣いた時の顔が大好きです。

私は赤ちゃんとか子供が苦手でした(><)
鳴き声うるさいなとか⋯最低ですよね⋯

しかし自分に子供が出来てから他の子も可愛い♡赤ちゃん天使!!と思うようになり
ショッピングモールとかでも赤ちゃんや子供をガン見してしまいます♡
迷惑ですよね⋯(´・ω・`)

みなさんお子さんのお気に入りの顔ありますよね??
うちは泣いた時の顔が大好きで
めっちゃ可愛いと思ってます♡
こんな顔ですが女の子です♡
良ければお子さんのお気に入りのお写真見せてください♡

コメント

Eri☆

私もどこ行っても赤ちゃんとかガン見しちゃいます😍
ちなみに同じ服持ってます😍👌

うちはこの最高級の笑顔が愛おしすぎて…😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ天使な笑顔ですね♡
    赤ちゃんって本当愛おしいですよね
    ゚(゚^ω^゚)゚

    • 7月28日
  • Eri☆

    Eri☆

    愛おしいですよね😍💓

    • 7月28日
ゆークン

私も、他の赤ちゃんガン見して、可愛いー♪ とか自分の子に、赤ちゃんだよ♪って言ったりしています(^^)
後ろ姿ですが…お気に入りです( ´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セクシーなお背中♡
    赤ちゃんって素晴らしいです!!
    歩いてると誰かしら寄ってきますしね(笑)

    • 7月28日
ゆうmama

わかります!私も子供すごく苦手でした😱💦
でも自分の子産まれたら、周りで叫んでる子供でさえ可愛いと思ってしまいます😆💓

同じくユニクロお気に入りです😂✨
着せやすく可愛いですよね😊❗

授乳クッションを背もたれにしたら泣きやむようになった時の息子さんです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ様々です(笑)
    めっちゃ貫禄あるお顔してますね♡
    可愛い(><)♡

    • 7月28日
いくひ

私も人の子をよくガン見しちゃいます。だって可愛いんですもん❤️
うちの子はあくびをよくするので、カメラロールにはあくびだらけです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あくびー♡めっちゃ可愛いですよね!!トイストーリーのお洋服もいいですね(●´ω`●)

    • 7月28日
yup

お出かけに向けて家で試しに初めて和光堂のベビーランチをあげたときの顔です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はは♡めっちゃいやーな顔ですね♡
    可愛い!!(●´ω`●)
    いつでも写真撮れるようにしておきまいもんですよね!

    • 7月28日
なつみん

私もよく赤ちゃん休憩室とかでオムツ変えてる時に隣になったママさんとかに話しかけちゃいます☺️❤️

お気に入りの写真です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪ー♡
    お弁当たくさんつけて可愛すぎです!!(●´ω`●)

    • 7月28日
coomama

おんなじです♡ もともとそんなに子どもが好きってわけではなかったですが、出産後は周りの子みんな可愛く思えます!
うんちの後のすっきり顔です!
UNIQLOのボディ便利ですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロいいですね!また買いたいです♡ふふ!スッキリ顔可愛いです♡♡

    • 7月28日
riri♡

あたしはこのお顔です♡

  • riri♡

    riri♡

    写真張り忘れました💦

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い♡
    天使の笑顔ですねー(●´ω`●)
    お洋服も素敵です!!

    • 7月29日
  • riri♡

    riri♡


    ありがとうございます♡😊

    買い物してて、赤ちゃん見かけるとつい微笑みがこぼれちゃいますよね✨

    • 7月29日