※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、26日と27日にタイミングを取りました。写真は27日の尿量確認で、光が反射していて見えません。今日も仲良しした方がいいでしょうか?

質問です☆
排卵検査薬を使用したのですがこの写真の場合今日も仲良ししたほうがいいですかね?今日の朝は排卵検査薬しませんでした(;_;)それともまだ排卵検査薬したほうがいいですか?ちなみに26日の夜、27日の夜とタイミングを取ってます。27日の尿量確認のところは光が反射して写ってないです。

コメント

deleted user

私は判定線がかなり薄くなるまで検査薬してます!
基礎体温は計られてますか??
排卵検査薬と基礎体温併せてするとわかりやすいと思います(*^_^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    流産大変でしたね…(´;ω;`)
    私も排卵日はがつんと下がらないので、
    検査薬や毎月の病院での卵胞チェックで
    なんとなくあの日だったんだなって感じです。

    • 7月28日
  • kchan

    kchan

    そーなんですね(^^)v
    やっぱり病院でチェックしてもらうのが一番ですよね☆
    ありがとうございました!

    • 7月28日