※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の息子がうるさくてイライラしています。似た経験の方いますか?息子はいつ落ち着くでしょうか?

2歳の息子ですが
うるさすぎて毎日うんざりです。


まだ喋れないから
欲求など全てキーキーと甲高い声を出すから、
正直頭おかしくなりそうでイライラしちゃいます😢


若干いやいや期みたいの入ってきてるみたく、
普通ならイヤ!と言ったり
あれちょうだい!と言ったりして
伝えようとしたりするのでしょうが
息子は指差しすらやらないタイプで
伝える手段ないから
いちいち暴れたり奇声あげるんだとは思います。

機嫌いいときは普通なのですが
たまにいきなりスイッチ入ったらように
なんでそんな暴れてるのかわからないこともよくあり
手つけれなくなります😵





似たような方はいますか??😞
いつになったら落ち着きますかね?


コメント

nao

私の息子ではないのですが、似たような子が1人ママ友の子供でいます😖
気分を悪くされたらすみません。。。
その子は自閉症と最近分かったのですが、似てたので書きました😵💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😞
    うるさくて困ってます😵

    • 7月28日