※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりがひどく、食欲がなくて辛い状況です。つわりを和らげる方法を教えてください。横になっても改善しません。

妊娠4ヶ月です。つわりが常にあるような状態💧
食べても、食べなくても気持ち悪くてどうしようもない状態です💧みなさんつわりを少しでも楽にする方法とかあったら教えてください😢
横になってもダメな状態です。

コメント

あぐにー✩

辛い時期ですね(´;ω;`)💦
わたしは、ハッカ飴を食べると割と楽になってた時期がありました🙌
義妹もそれで少しは軽減されたようですので、よかったら試してみてください❤️
頑張ってくださいね💪

• まー

まー

飴とか良さそうですね😊試して見ます‼️
    頑張ります💪✨ありがとうございます😊💓

• 7月28日
ひまわり1030

私は飴舐めたり、グミ食べたりしてました😌
その日その日で体調も違ったりして、気持ちも参りますよね😫😫

• まー

まー

飴とかグミですね😊早速試して見ますね‼️体調悪いと何もやる気がなくてほぼほぼ寝て終わる状態です💧
    ありがとうございます😊

• 7月28日
🍎(仮)

私も息子妊娠中そうでした😂
私の場合はミロをゆっくり飲んでました!(気持ち悪くて普通のペースで飲めなかったので)
それで少し楽になりました😊

• まー

まー

ミロ美味しいですよね😊
    私アクエリとかポカリがダメになってしまったんで試しに飲んでみようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 7月28日
ぽよ

私は吐き悪阻で
寝てても吐いてたので
昼間動けれる時にみかんゼリーを
食べてました(>人<;)
それ以外は無理でした。
ゼリーなら吐く時楽でした(´∀`)

• まー

まー

そーなんですね💧吐き悪阻もやれんですね😢ゼリーならまだあっさりしてて良さそうですね😊

• 7月28日
Naa

わたしはビタミンB2.B6のサプリを飲んだら少しましでしたよー(^^)

• まー

まー

サプリですか😳試して見ます😊

• 7月28日
なっちゃん❤︎

つわり本当に辛いですよね、、、
あたしは洗剤の匂いとかシャンプーの匂いもダメで、その匂い嗅いだだけで吐いてました、、、😱
ついには麦茶もスポーツドリンクもダメになってしまい、いろはすとか味がついた水飲んでました😅
食べ物は肉もご飯もいっさい食べれなくて、朝はビスケット一枚で昼夜はりんごとかオレンジとか果物ばっかり食べてました😂
あたしの場合は4ヶ月くらいでちょーどおさまってくれましたが、4ヶ月過ぎても続いてるのは本当にきついですね💧
できるだけ赤ちゃんに栄養がいくように少しずつ頑張ってください!😭💕

• まー

まー

最近洗剤やら家の匂いまでダメになってきました💧前の子の時よりかはマシな気がするんですけど台所に立つのも嫌になります💧
    やっぱ果物は良さそうですね😊
    前の子の時は産むまで気持ち悪さはありました💧今回もそれあると思うとゾッとします笑
    ありがとうございます😊頑張りますね‼️

• 7月28日
マリリン

グレープ100パーセントとトマト、飴かな( ^ω^ )

• まー

まー

グレープとかは良さそうですね💓試して見ますね😊

• 7月28日
ぱーしー

私も今4ヶ月ですが、どんな食べ物でも苦味を感じてなにもかも美味しくなく感じてしまいます(;_;)
その中で唯一たべれるのがじゃがりこのたらこバター味です!
あとは、キウイもおいしくたべれますね!
その日によって味覚変わるのですが、今の所じゃがりこに助けられてます(´-`

• まー

まー

じゃがりこですか😳じゃがりこ美味しいですよね😊キウイは酸っぱ味もあっていいかもしれないですね💓私も試して見ます😊

• 7月28日