※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

2〜3ヶ月のお子さんを育てられてる方にお尋ねです。朝は何時に起きて夜は何時に寝かしつけていますか?

2〜3ヶ月のお子さんを育てられてる方にお尋ねです。
朝は何時に起きて夜は何時に寝かしつけていますか?

コメント

あんな

朝は7時、夜は20〜21時です!

退会ユーザー

朝は1度6時に起きて、また寝て10時すぎに起きます!
    夜は12時までには寝ます(´・ω・`)
    夜寝てから朝までは一回も起きません( ˙꒳​˙ )

本当は7時ごろ起床、21時就寝ってなってほしいです(´・ω・`)
    4ヶ月くらいからしっかりその時間になるようしていきたいなと思ってます!

• 7月28日
  • maru

maru

回答ありがとうございます寝ぐずりとかします?

• 7月28日
  • あんな

あんな

抱っこでウトウトさせてからベッドに移動させるので、寝ぐずりはあんまりしないですね。
    寝る前に授乳して、ウトウトしてる時はそのままベッドに移動させてトントンして寝かせます。

• 7月28日
  • maru

maru

うちの子はここ最近寝ぐずりみたいになるんですよねー💦
    9時過ぎにベッドに寝かせても早いと1時間で起きてギャン泣きで、結局そんなこんなで12時くらいになってるので時間帯をちゃんとしたいなと思って…

• 7月28日
  • あんな

あんな

なるほど!
    ギャン泣きするのは眠いからってことですよね?
    うちも最初はベッドに置くと泣く→抱っこすると寝る→ベッドに置くと泣く…のくり返しでした笑

• 7月28日
あゆママ☆

朝は7時から8時の間に起きて夜は9時から10時の間に寝ます。

あゅ

朝は6~6時半起床
夜は9~10時就寝です

ストロベリー

夜は21時〜21時半就寝、朝は6時頃起床です😁