※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちりん
家事・料理

もう少しで50歳になる彼の誕生日です。たぶん外で食べようなんて人では…

もう少しで50歳になる彼の誕生日です。
たぶん外で食べようなんて人ではないので
家でご飯をすることになると思うのですが
何かいい料理ありませんか?
また歳の差があり、何が喜ばれるのか
わかりません😭
お金かかるのはいらんし と
ビーズでハンドメイドをたまにするのですが
それがいいとのことなんですが
何か喜ばれるものはありませんかね?😢
お手紙は書こうと思ってます!

コメント

ゆんゆん

和食に手巻き寿司やお刺身とかですかね?50でもバリバリステーキや肉派の人もいますが、うちの主人は40歳でステーキはフィレかサイコロステーキぐらいな感じです。好物とちょっと華やかな物を作るとお祝いっぽいですよね(^^)


ビーズのハンドメイドで50代ってイメージわかないですね(笑)…キーホルダーかストラップとかですかねー。リクエストを聞くのはダメなんですか?

  • ぱちりん

    ぱちりん

    いいですね!
    ありがとうございます♥
    私と誕生日が近いので私の誕生日は
    お肉のつもりなので彼の誕生日には
    手巻き寿司とかにしようかな~?と
    思います🙌

    アジアン雑貨とかが好きで
    木製のビーズとかで
    ということなんでしょうけどね💦
    ストラップはもう作ってあげて
    しまったんですよね😭
    なんせ気をつかってくれるので
    ほんとは欲しいものあると思うので
    それを!とも思うのですが
    お金使ってくれても嬉しくないみたいな
    感じなのでどうしようか悩んでます😢💦

    • 7月28日