※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
雑談・つぶやき

先週 子供が熱出して 4日間も仕事休んでやっと治ったと思った矢先今日…

先週 子供が熱出して 4日間も仕事休んでやっと治ったと思った矢先今日また熱❗❗ 保育園迎えいって、抱いた瞬間、ん?なんか熱くない?
家で計ったら38度越えてる‼‼ え?なんで先生 気づかないの? 正直ムカついた❗❗ 保育園 通い出してから、 友達に顔や手噛まれて、内出血。歯形つけて帰ってくるし、病気もらってくるから、職場には迷惑かけるし、、
一番 苦しいのは子供。 わけわからず 保育園 預けられて、 それでも泣かずに 頑張っているけど 苦しそうな 子供をみてるのが辛い。 仕事頑張りたいけど これじゃあ意味なくも思えてくる。 これから また家に缶詰めで看病かぁ。。 あー しんどくなってきた、

コメント