※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんmama♫
妊娠・出産

7月23日に少量の茶色い出血が3日間ありました。これは着床出血の可能性があるでしょうか?授乳中で妊娠している場合、断乳を考えなければならないため、不安です。

教えてください(●'w'●)

前回の生理が6月22日でした。
7月14.16日に仲良ししたのですが、7月23日に少量の茶色い出血が3日間だけあり、出血は止まりました。
3日間とも出血量はごく少量しかなかったのですが、これは着床出血の可能性はありますか?

現在1人目の子の授乳中でもあり、妊娠していれば断乳を考えなくてはならないため、色々不安です(。ノω<。)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

生理周期にもよりますが、とりあえず検査薬使ってみてはいかがでしょうか。(*´▽`*)

  • ひーちゃんmama♫

    ひーちゃんmama♫

    それが一番確実ですよね(๑•̆૩•̆)
    なんか妊娠していてほしい願望もあるので、もし検査薬使って、陰性反応が出たらショックだな…って思って躊躇してました。
    来週あたり検査してみます!

    • 7月28日
あーりん♡

わぁ~!全く同じです😭💓
私も一歳の娘がおり、先月6/24から生理がありましたが、16.20.21とタイミングをとったのですが、24.25.26と茶おりがあり止まってしまいました💦
上の子もいて授乳中も全く同じでびっくりです(o^^o)
私ももし妊娠していたら授乳辞めなきゃです😭

  • ひーちゃんmama♫

    ひーちゃんmama♫

    ほんと一緒すぎてビックリです‼︎
    なんか嬉しいです♡←勝手にすいません(。ノω<。)
    妊娠してるんかなぁ〜どぅなんかなぁ〜…
    検査薬するのも勇気いります。

    • 7月28日
  • あーりん♡

    あーりん♡

    私も嬉しくなって、ついついメッセージしてしまいました♡
    しかも今は神奈川住みですが、地元は大阪(笑)
    ほんと検査薬勇気いります。。笑
    わかる。わかりすぎます(*꒦ິㅂ꒦ີ)♡笑
    同じく妊娠してるんやろか~どうなんやろか~って感じです😭💓笑
    お互い無事妊娠してるといいですよね♡
    私も3人産んでますが、着床出血は初めてだし、やっぱり何人産んでも悩みは尽きない…笑
    来週あたりやってみようかな…( ´-` ).。oO♡

    • 7月28日
  • ひーちゃんmama♫

    ひーちゃんmama♫

    3人も産んでるなんて尊敬します‼︎
    私は1人でも手一杯(。-∀-。)
    私は前回も着床出血での妊娠発覚だったので、妊娠してる期待が大きすぎて、陰性やった時の落胆が大きそう…。
    お互い妊娠してますよぅに♡
    祈ってます(◍•ᴗ•◍)

    • 7月28日
  • あーりん♡

    あーりん♡

    わぁ♡そうなんですね(o^^o)♪
    じゃあ尚更確率高そう❁.*・゚
    期待高まりますよね♡(°´ ˘ `°)/

    ありがとうございます( ; _ ; )♡
    私も陽茉里mamaさんの妊娠を祈っております👏✨
    お互い授かっていますように😊💓

    • 7月28日