※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

毎日二人で寂しいのに…帰ってきたってすぐ寝るから結局二人…今日は飲み…

毎日二人で寂しいのに…
帰ってきたってすぐ寝るから結局二人…
今日は飲み会に行ってる…
出産祝いせんといけんって呼ばれたんだって…
産んだのは私だし…

毎日毎日二人っきり…
今日も帰ってきたらすぐ寝るんだろうな…

明日は休みだけどまだ外出出来ないから一人でお出掛けしちゃうんでしょ…

結局明日も二人っきり…

寂しいね…

コメント

NANA

こんばんは(*^_^*)
今日は飲み会に行かれたのですね(>_<)
出産祝いってほんとに私が産んだのに呼ばないの?と思いますよね…
帰りに美味しいケーキを買ってきてもらったらどうでしょう?
疲れている時に甘いケーキはいいですよ(^_^)v
そして、頑張りすぎないことです(*^_^*)

• うみ🐳

うみ🐳

こんばんは!
    昨日もコメントしていただいたのに今日もありがとうございます(´;ω;`)

意味がわからないですよね(笑
    私の好きな先輩が
    M(私の名前)が産んだのに旦那だけが呼ばれるって意味わからんくね?
    1ヶ月健診が終わってからでMも呼ばれるならわかるけど…
    まぁ私も誘われたけどMがおらんし息子もあんまり調子よくないし行かないけどね(笑
    って言ってくれたのでちょっと救われてます😭

ちょっと前に私の事気に入らなくて
    安産だった私のことを私の好きな先輩に安産だったから子供が可哀相とか文句を言う嫌いな先輩に家まで送ってもらって帰ってきました…
    もう今は予想通り寝てます…

本当ですね…
    ケーキ頼んどけば良かった
    ただただ寂しいですね…

• 7月27日
  • NANA

NANA

全く意味わからない飲み会だと私も思います!二人揃ってお祝いしてくれるならわかるけど?
    そして、旦那さんだけ良かったね~と言われて、自慢して、楽しく呑んで寝てる?!
    せめて1ヶ月はまっすぐ帰ってきて夜中までとは言わないけどお世話手伝いしてもらいたいですよね!!
    そして送ってきた方は安産だったから可哀想とはどういう意味なんでしょうね??何が可哀想なのか全然理解出来ないけどすごく腹が立つほど失礼だと思います!そんな人に送ってもらうくらいなら行かないで頂きたい!と私なら言ってしまいますよ!

新生児の赤ちゃんのお世話も大変で、気持ちだってホルモンバランスで崩して辛い、身体は痛い時期なのに旦那さんはいたわりなさすぎますね~(;_;)

私なら、目を覚ましてください!と叩き起こして泣き叫んでしまいそう(>_<)
    うみさんよく頑張ってます!
    偉いです(>_<)
    明日誰かに甘いケーキなり好きなものお願いしてみたらいいかもですよ☆

• 7月27日
  • うみ🐳

うみ🐳

旦那には大事な上司との飲み以外は控えてって言いました!

可哀相なのは
    安産だと言うこと聞かないダメな子になるから可哀相ならしいです(笑
    その人は30何時間かけて出産したらしくその時は私は尊敬してました
    けど
    私は30何時間かけて産んだのにバカみたい
    とか
    母乳が足りなくてミルクも足してるって言ったら
    すぐに母乳諦めて(今はミルクもあんまり飲ませないで母乳で頑張ってます!)ミルクにするからすぐブクブク太るんじゃが
    とか
    他にもいろいろ言ってるみたいで私は嫌いなんですけど
    旦那の方が付き合いが長くて仲良くていろいろお世話になってたみたいなんです。

私の好きな先輩と私で
    旦那にその事言ったって私の味方にはなってくれないと思うって結論が出たので旦那には言わないことにしてます。
    その人は今、職場のいろんな人によく思われてないので早くバチが当たれば良いのにって思ってます(笑
    顔はむっちゃ美人なんですけどねー
    もったいない(笑

ケーキはどっか行くなら買ってきてって旦那に頼んでみます!

• 7月28日
  • NANA

NANA

安産だとバカな子になる?!
    初めてききましたけど(笑)
    みんな安産を願うって思うのにそんなに長時間の出産が偉いのか?たんなる恨みでは?と思う発言ですよね^^;
    私が聞いた話しでは、時間短い人は痛みがすごく激痛の短時間で長い人は痛みがじわじわ長いからどちらも同じだと。自分はすごいと思っているアナタが一番おバカさんっ♪と言ってやりたい(笑)というかバカみたいと認めてるのですよね^^;
    そんなおバカさんにミルクだの母乳だの偉そうなこと言われたくないですよ!私完全ミルクだけど、無理をする必要はないんですよ。人それぞれなんだから!
    顔が綺麗でも同じ女として思いやれないなんて全然綺麗に思えない!腹立たしい限り!
    と心で思っておきましょう^^;

旦那さんはその人と付き合いやめないのですね!

私なら一言、
    あなたも相当なおバカさんだと今回よくわかりましたと冷静に暴言をはき?(笑)
    聞いてきたら、よく自分で考えてみたら?と言ってしまう(笑)

明日旦那さんお休みならば、ケーキでなくても気分転換になる美味しい好きな物を買ってきてもらったらいいですね!

• 7月28日
  • NANA

NANA

その女の人は一番に自分を見て欲しい願望強いんでしょうね!
    すでに痛い可哀想な女の人ですよ~!バチが当たったらもっと(笑)

• 7月28日
  • うみ🐳

うみ🐳

いい先輩だったんはずなんですけどねー
    裏の顔はやばかったですねー😪

本当に人の育児に文句つけるより自分の今の状況理解した方が良いんじゃないの?😂
    って思います(笑

はっきり言ってやりたい!!(笑

旦那は仲良くて信頼してるみたいなのでどんな女かわかったときの反応を楽しみにしてます(笑

美味しいもの何か考えときます!(*´ω`*)

• 7月28日
  • NANA

NANA

ほんとですよ~!はっきり言ってやりたい(笑)
    女の裏の顔は怖いと知らない旦那さんはある意味幸せかも^^;

美味しいもの検索してみたらいいかもですよ☆思いっきり遠くのお高いものをおねだりしては?(o^^o)頑張ってるからOKですよ~!

グッドアンサーありがとうございました。今日も思わずコメントしてしまいました(笑)また見かけたらコメントします☆
    おやすみなさい

• 7月28日
  • うみ🐳

うみ🐳

本当にありがとうございます!(*´ω`*)

今日も元気づけられました!✨
    おやすみなさい😌

• 7月28日