※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。音のなるおもちゃか手押し車か、他の選択肢も考え中です。皆さんのアイデアを教えてください。

みなさんは一歳の誕生日🎂に何を🎁あげましたか??😊

よく音のなるものに 反応するので、音のなるおもちゃにしようか(1つ持っています)、まだ歩けないですが しばらくのあいだ立っちできるようになったので手押し車?みたいなものにしようか。。。

はたまた 全然違うものがよいか 迷っています🤔

みなさんのを参考にしたいので、ぜひ 教えてください
(^-^)✨

コメント

とうあ

ノースフェイスのリュックプレゼントしました。
保育園やお出かけの時に荷物入れて背負わせてます。

• おんたま

おんたま

リュックいいですよね😃🎶
    候補に入ってます(^-^)

検討しますね⭐️

• 7月27日
あーもんど

私は長く使えるものを…と思い、1歳半から使える三輪車にしました♪ 折りたたみ式なので公園に行く時に良いかなぁと♡手押し車も考えましたが、歩けるようになったら必要なさそうなので辞めました♪

• おんたま

おんたま

三輪車もいいですよね(^-^)

ペダルがなく 自分の足で押して進むものがあると ネットで見たので、
    それもいいかなぁと思っています🤔

• 7月27日
ベビーラブ

うちも音がなるやつが好きなので、
音のなる積み木をもらいました

あとは、アンパンマンのよくばりボックスというおもちゃも買いましたが、すごく遊んでくれてます

• おんたま

おんたま

音のなる積み木なんてあるんですね😆

アンパンマンのよくばりボックスってどんなのでしょう??
    調べてみますね(^-^)

• 7月27日
ぴっぴ

私たちからは音楽のDVD、両親からはロディ、義両親からは音のなる絵本2冊とケーキです(^^)

• おんたま

おんたま

たくさん🎁もらって お子さんも喜ばれたでしょうね(^-^)
    やはり音の出るものはいいですよね🎶

• 7月27日