※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

玄関から出るとゴキブリ駆除の餌を食べたGが死んでいた。餌を食べて即死はないはずなので、なぜ死んだのか気になる。

今朝、玄関から家を出るとGが死んでいました。

外にブラックキャップ(ゴキブリ駆除の餌)を置いていたので食べたせいでしょうか?

食べたとして、そんなすぐ死にますかね?(笑)
餌を食べたあと巣まで帰ると説明書に書いてあるので、即死にならないとおもうのですが、なぜ死んでたのか気になります💦

コメント

rei

私の母が一昨日同じ体験してます!(笑)置いた次の日の朝に死んでたみたいです!元々弱ってたとか...?ですかね😹

• みひろ

みひろ

おー!お母様も同じ体験をされたんですね!
    元々弱っていたなら、食べてコロッとはあり得るかもしれないですね。

• 7月27日
  • rei

rei

多分巣まで持ち帰る気力もないくらい弱っていたんでしょうね(;'-' )しかし玄関出てG...🙀悲鳴上げてしまいそうです😅

• 7月27日
。

うちもよく死骸いますww
ブラックキャップが効いたと思ってたんですが違うんですかね🙀?

ブラックキャップ食べて彷徨ってたら時間が経って死んだとかですかね?(笑)

ろろろろろん

YouTubeでブラックキャップ置いて食べたらどのくらいで死ぬかってのが有るらしく…私は見るのも嫌で見てないのですが😂
実験結果は八時間位で死ぬって聞きました。
元々他で食べてて弱ってたら、食べて即死とかあるんですかねー💦
あぁ、想像したら背中痒くなってきました(笑)