※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
その他の疑問

9ヶ月の息子がヘルパンギーナと診断されました。昨日は39℃まで熱が上が…

9ヶ月の息子がヘルパンギーナと診断されました。

昨日は39℃まで熱が上がりぐったりとしてとても辛そうでした。座薬を1つ使いました。離乳食はペースト状にしたものを20g位づつ3回食べてミルクは飲みませんでした。(普段はミルクよりの混合です。)

今日は朝から割と元気で熱は37.5~38℃です。ミルクは今日60mlを4回、おっぱいは6回、離乳食はペースト状にしたものを20g位づつ3回食べ、その他にアクアライトを少し飲みました。だいぶ回復していると思うのですが1つ気になることがあって投稿させていただきました。

今日の朝6時30分から夜20時まででおしっこがたったの2回しか出ていません(。>д<)

普段よりはぐずりぎみですが元気はあり笑ったり遊んだりしています。

大丈夫でしょうか(。>д<)?

コメント

maaaaa☪︎⋆。˚✩

お子さん、大丈夫ですか?

心配な場合は#8000に電話して、↑をお話してみるのはいかかでしょうか(><)

緊急で行ったほうが良いかなどいろいろ相談に乗ってくれますよ!

良いアドバイスができなくてすみません(;_;)

アルフォート

ご回答いただきありがとうございます(^-^)

昨日よりかなり元気になってきたので大丈夫かなぁと思うのですが、明日の午前中もおしっこほとんど出なかったら♯8000に電話してみます。

ありがとうございました(^-^)