※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(∂ω∂)
その他の疑問

アパートの方に質問です!ビニールプールをだす場合どこにだしますか?ベ…

アパートの方に質問です!
ビニールプールをだす場合どこにだしますか??
ベランダしかないですよね??

コメント

deleted user

ベランダですかね(´・ω・`)
お家の中でやる勇気私にはありませんw

ママリ

一階ならベランダですけど、二階じゃベランダは無理ですよねー😅💦

3 Kids*MaMa (24)

3階ですがベランダに出してます♪♪

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ベランダは防水加工や排水口などがきちんとしていないと、下の階が水浸しになるので、禁止されている場合がありますよ😱
下の方、洗濯物や布団干したりしてないですか?