アパートの方に質問です!ビニールプールをだす場合どこにだしますか?ベ…
アパートの方に質問です!
ビニールプールをだす場合どこにだしますか??
ベランダしかないですよね??
- (∂ω∂)(8歳, 10歳)
退会ユーザー
ベランダですかね(´・ω・`)
お家の中でやる勇気私にはありませんw
ママリ
一階ならベランダですけど、二階じゃベランダは無理ですよねー😅💦
3 Kids*MaMa (24)
3階ですがベランダに出してます♪♪
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
ベランダは防水加工や排水口などがきちんとしていないと、下の階が水浸しになるので、禁止されている場合がありますよ😱
下の方、洗濯物や布団干したりしてないですか?
コメント