※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

敷地内同居です。私は今1週間程入院していて、娘は義父母がみてくれてい…

敷地内同居です。私は今1週間程入院していて、娘は義父母がみてくれています。今日お見舞いに来てくれた際に、洋室にあるアルバムを勝手にみたと言われました。洋室は物置きになっており、アルバムはその辺に置いてあったと思います。人のアルバムを勝手に見る&それを堂々と言ってくる義父にびっくりしたんですが、ふつうはというか客観的に皆さんならどう思われますか?部屋の換気など、私と旦那が居ない時によかれと思ってやってくれます、、が、夫婦の寝室物置きである洋室はプライベートな部屋だと思っているので勝手に出入りしてほしくないです。私が神経質なのかわからなくなってきました。

コメント

みーmama

私でも嫌ですね。
勝手に漁って見ないで欲しいです😅

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    ですよね😞普通中開いて見るか!?って感じです。。

• 7月27日
にこちゃん♡

無理ですね(笑)
続くようなら出ていきます(笑)

• mi

mi

私も出て行きたいぐらいです🌪旦那にラインしたのでどう返ってくるか待ってます。。

• 7月27日
まみ

え。あり得ない。
まして、義父って💧
女同士(義母)でも嫌なのに義父ですか!

うちも義母がうちに来たとき家事やられるのすごーく嫌です。
部屋中見られてるし。
洗濯物とかあたしの下着も入ってるからいいですっていってもやられる…

やめてほしい、ほんとに。

• mi

mi

まさかの義父です😱娘ちゃんにソックリだったんだねえ〜って言われたんですけど、、その前に勝手に見たのかよって驚愕です😱

勝手に家事やられるんですか!?なんのために😱😱部屋中見られるのは本当いやですね!放って置いてほしい&頼んだことだけやって〜😭😭😭ですね👋

• 7月27日
つぼちゃん

私も敷地内同居で、境遇が似ていてコメントしてしまいました(><)
アルバム勝手に見るとか、嫌ですね…(T_T)

私は義父に勝手に息子の髪の毛を切られたことがあります。しかも、事前報告はもちろん、事後報告もありませんでした。
それから、預けるのが無理です…

• mi

mi

お返事ありがとうございます!つぼちゃんさんも敷地内同居ですか😭周りに居ないのでコメント嬉しいです😭✨義両親は家に入ってきますか??

開いてあったとか、娘のならまだしも…私の個人的なアルバムなので本当やめてほしいです!💦
    髪の毛切るとかありえないです!さすがに直接言ってしまうかも😱😤

• 7月27日
  • つぼちゃん

つぼちゃん

義両親、普通に入ってきます(T_T)
    特に義父はお構い無しで…
    こないだ入浴中の旦那に用があったらしく、入浴中ですと伝えたんですが、普通にあがって風呂場あけて話してましたし…台所にある、日本酒を煮炊きに使うからといって勝手に持っていったりします(><)💦

個人的なアルバムみるとか、デリカシーなさすぎですね( TДT)

私はもう、本当に嫌で旦那には全てぶちまけてます💦💦旦那も、それはおかしいと言って私の味方してくれて、義両親に上手に話したりしてくれるのでそこが唯一の支えです(><)

すみません…なんか私が愚痴ってしまって( TДT)
    ✳mi✳さんも、ためこまずはきだして下さい!お互い頑張りましょう(>_<)💦

• 7月27日
  • mi

mi

うわあって感じです😱😱😱日本酒も勝手に持って行くんじゃなくて、断り入れてほしいですね💦知らない所で触られてるのが😭😭

今入院中なのでラインで旦那にはぶちまけました!爆発して直接言うと私が泣けてくるので、、味方してくれる旦那さんいいですね😭😭私の旦那は女心が分からないというか、適当な人なのでお前が神経質だとか言われそう😱

今ここで聞いてもらえて助かります😭✨

• 7月28日
りり

それは私も嫌です!
勝手に見るとかありえません💦無神経すぎる…

• mi

mi

お返事ありがとうございます!前も何かのタイミングでアルバムはあんまり見せれないって話しをしてたのに、見るって余計にびっくりしました(;o;)デリカシーなさすぎってかおかしい😱😱😱

• 7月28日