※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri♡
子育て・グッズ

ハーフバースデーで写真館を探しています。横浜や川崎でおすすめの写真館を教えてください。

ハーフバースデーで、写真館で写真を撮ってあげたいと思ってます!
横浜、川崎あたりでオススメの写真館があったら教えてください🐻🎶

コメント

ママリ

うちは吉祥寺ですがハピリーというところで撮りました✨
みなとみらいにもありますよー🎶
スタジオおしゃれだし、衣装もいろいろです♥
ただ、衣装はサイズが70だと全然ないので持参がいいかもしれません💦
80なら選べます☺
ホームページから店舗ごとの衣装が確認できますよ👀✨

• ririri♡

ririri♡

さっそく調べてみました!
    スタジオもいろんなレパートリーがあるんですね!💕
    ほぼほぼこちらに決定です!
    値段も他と比べるとそこそこなんですかね?

ありがとうございます!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

けっこうキャンペーンをちょこちょこやっているので正規の値段がよく分かりませんが😅
    でもスタジオアリスでやった友達が3~4万かかったのにデータなしと聞いたので、それよりもコスパはいいかもしれません💡
    キャンペーンだったのもあり、確か3万ちょいでパネル、台紙、データ80枚ほどでした😆
    データはこちらで選ぶのではなく、向こうの方がいいものを80枚厳選してくれたものを頂くって感じです🙆✨

• 7月29日
  • ririri♡

ririri♡

今日予約しました❤️
    ありがとうございました!!

• 8月5日