※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

1歳の誕生日に手押し車か三輪車を買おうと思っています。おすすめはありますか?来週なのに迷っています。

子供の1歳の誕生日に手押し車か三輪車的なもの(大人が押すやつ)を買おうかと思うのですが、どう思いますか?
何かおすすめありますか?

もう来週なのにまだ準備してなくて迷ってます💦💦

コメント

りっち

義両親に押し車、両親に三輪車を貰いました。
三輪車は写真のアンパンマンの三輪車なのですが、息子はお気に入りで
お散歩のとき乗せると前にあるボタン押しながら飽きずにずっと乗ってくれていて、アパート帰って降ろそうとすると「まだ乗りたい!」って怒るくらいです。

写真の、屋根は取り外し可能で、後ろの押すところは長さ調節可能です。
足を乗せる黄色い受け皿みたいなのも取り外せるので、ゆくゆくは自分でこげます。

• ma

ma

アンパンマンのかわいい三輪車ですね!😍 長く使えそうですね、検討してみます!

• 7月28日
♡

手押し車より、三輪車の方が長く使えると思います☺️

私も上のかたのと全く同じ三輪車誕プレにしました💗長く使えそうな感じはします★
折りたためる三輪車とかもあると後から知って、近場で行くところがあまり無いので折りたためるやつにしたら車で公園とか行って使えたかなーなんて思ってます(>_<)

三輪車にも色々あるので、店頭やネットで見てみてください✨

• ma

ma

もうすでに立って歩きそうなのでいまから手押し車は遅いですよね😓 折りたためる三輪車もあるんですね! うちは車がなく基本電車か徒歩移動なのでコンパクトになるのは気になります😅 探して見ます!

• 7月28日