※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊娠・出産

おしるしについて相談です。子宮口3センチでドローンと血が出ました。これがおしるしでしょうか?

おしるしについてお願いします!

今子宮口3センチ頭も下から触れる位置だそうですが今ヤンキー座りでお風呂掃除を長めにしてたら
ドローンとプルプルした
血と若干黄色??(鼻汁のようや色合い)のものが大きくひとかたまり出てきました💦

これがおしるしというものですか??🤔
それともただのおりものですか??

コメント

テツ太郎

あとここから陣痛までもうすぐなんですかね??😀

ma

おしるしとは言えないかもですが、もうすぐってことですね😊わたしもどろっとおりもの?がでて、おしるしがきて、鮮血っぽくなってそれから産まれました!どろっとしたおりものきてからは5日後に産まれました(*´ω`*)いつ陣痛きてもいいようにしておいてくださいね❤️

• テツ太郎

テツ太郎

お返事ありがとうございます😀

まりなさんのおしるしはどんな感じだったんですか??

頭でっかちでギリギリみたいなので早く産まれるように動いてみます😆

入院バック玄関においときます✨

• 7月27日
  • ma

ma

わたしは、まずスライムのような透明の塊がどろっと出てきて、その後に薄ピンクのおしるし、産まれる1日前から透明のおりものに赤い血が混ざっているような感じになりました!ピンクのおりものはよーくみないと気付かないのでトイレでよく確認してみてくださいね(^_^)
    後少し!頑張ってください❤️

• 7月27日
  • テツ太郎

テツ太郎

卵白みたいのなら昨日ごく少量ですが出ました😮
    ベタベタした感じのです!

いろんなおしるしがあるんですね✨
    どのおしるしが一番出産に近いとかわかりますか??😁

• 7月27日
  • ma

ma

いつもと違うならやっぱり近いってことだと思いますよ!卵白みたいなのトイレで拭いたりするとついたりしません?わたしはそれをよく見たら、あれ?ピンクっぽい?って感じで気がつきました!それがパンツやおりものシートなどについて時間が経つと、ピンクというよりは茶色?っぽい色になってましたよ!

いろいろなおしるし体験できてわたしはラッキーだったんですかね(笑)
    やっぱり赤くなると近いです!!そして量がどんどん増えました!!おりものシートでは受け止めきれないくらいでしたね💦わたしの場合ですが!!!
    テツ太郎さん39週なんですね!わたしも39週目で産まれました!

• 7月28日
  • テツ太郎

テツ太郎

おしるしの量って増えてくんですね⁉😀

私もあと2日でなんとか産みたいです😂

• 7月28日
  • ma

ma

わたしの場合増えました!はじめのおしるし来てから結構時間がかかったほうだと思うのでおしるしの変化もじっくり見られたのかな〜と思います👍💓
    おしるしがきたら早くて数時間後に陣痛が来る人もいれば1週間くらいかかる人もいるので人それぞれですが…💦
    あと、わたしは陣痛が来た日の朝、いつもと違う感じのお腹の重みを感じで今日出て来そう…と気づきました!少しでも体に変化あったら気にして見てくださいね⭐️

待ち遠しいですよね!!あと少しで会えます💓!産後寝不足になるのでゆっくり寝ておいてくださいね♪
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 7月28日

おしるしだと思いますよ^ ^

私はおしるしが出てから1週間くらいは音沙汰なしでした 笑

• テツ太郎

テツ太郎

早速のお返事ありがとうございます😀
    これがおしるしなんですね✨
    おしるしはこの一度きりなんでしょうか??🤔

一週間何もなかったんですね(*_*)

赤ちゃんの頭が大きくて今月中には産みたいなと思ってるので陣痛につながってほしいです😆

• 7月27日

退会ユーザー

翌日とかも、時々、こうなんともいえないピンクの繊維みたいな体の中の体液だろうなあみたいなのが出ましたよ!うちも、産まれる瞬間に、赤ちゃんの頭大きいけどお母さん骨盤狭いねぇーなんて「今更!?」なこと言われました 笑
    「もう出てきていいよー」って声かけしてた日の夜に陣痛きましたよ!

• 7月27日
  • テツ太郎

テツ太郎

1回きりではないんですね😃

頭の大きさとか骨盤て検診のときにだいたいわからないもんなんですかね😂😂

声掛け頑張ります👶✨

• 7月27日
ふじもん

おしるしだと思います!私はおしるしがきてからずーっとあぐらで座っていたら2、3時間で前駆陣痛がきてそのまま陣痛になりました💡

陣痛がきたときが子宮口3cmでまだまだ産めないと言われ促進剤ばんばん打たれて痛かったので、、辛くなければ今のうちに歩いたりスクワットしたりして子宮口やわらかくしてあげてくださいね😊

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨
ご出産がんばってください!

• テツ太郎

テツ太郎

お返事ありがとうございます😀
    今から夕飯の支度しようかと思ったけどあぐらかいて座ることにします😁

掃除前に階段の昇り降りとスクワットやったりしてました✨

全然辛くないのでスクワットやります!🔥

初出産頑張ります🤣

• 7月27日