※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

旦那についてです。産後だからか気持ちが不安定で、色々考えてしまいま…

旦那についてです。
産後だからか気持ちが不安定で、色々考えてしまいます😔
今は実家に里帰りしています。昼間アパートにたまに帰り、旦那の夕飯を作っていますが、旦那は仕事で忙しいのであまり会えていません。たまに実家にくるくらいです。LINEは毎日しています。
1人目の時、里帰りはしないで欲しいと言われ、里帰りせずに育てました。2人目の出産前に、年子で大変だろうから産前産後1ヶ月くらい実家に帰ったらいいよと言ってくれました。あんなに里帰り反対の旦那だったのに、子供が産まれて1年、2人目妊娠でこんなにも考え方が変わったのかとビックリでした😅
里帰りさせてもらっているのは有り難いのですが、たまに独身生活みたいなのが楽しくなってしまったのかな?とか浮気してるのかな?とか不安になります💦
ちなみに、性欲が強い旦那で、付き合ってから毎日のように仲良したりお手伝いしてます。里帰り中はもちろんそういう事はしていません。性欲が強くても男性は我慢できるものですか?

同じ様に、出産や妊娠で旦那さんの性格、考えがすごく変わった方いますか?🍀

コメント

包装紙

うちの旦那も性欲強くて、わたしが里帰りしたときは毎日自分で処理してたみたいです🙈
誰もいなくてのびのびできたと思います(笑)

• ありす

ありす

ありがとうございます♡
    自分でしてたんですね😊
    よく、里帰り中に浮気するというのを見るので、心配になってしまいました😅
    確かに、のびのび落ち着いてできますね✨笑

• 7月27日