※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々
妊娠・出産

妊娠中に子宮口が開く問題で手術を検討中です。同様の経験がある方、詳細を教えてください。

1人目を妊娠中に予定日の三ヶ月前から子宮口が開いており、薬の処方で予定日まで寝たきりでした。
今回2人目妊娠中で、そのことを話したら今回もそうなる可能性があるから、子宮口が開かないように1週間入院して切って糸で縫う手術を12週になったらやることになっています。

同じような手術をしたことがあるかたいましたら、詳細をお願いします。

コメント

あーゆ

シロッカーですよね?
わたしは子宮口がひらいてしまったので緊急オペになりました!20週でやりましたよ!!

• 奈々

奈々

手術名は知らなくて‥。
    内容だけ簡単に説明を受けたんです。
    麻酔は全身ですか?
    抜糸しましたか?

• 7月27日
  • あーゆ

あーゆ

下半身だけのますいでしたよ!でも、場合によっては全身麻酔に切り替えるかもしれないと説明うけましたが、全身麻酔をせずに無事に終えることができました!!
    抜糸はまだしていませんが、今後する予定です。

• 7月27日
  • 奈々

奈々

なるほど!
    術後痛みはありましたか?

• 7月27日
  • あーゆ

あーゆ

術後の痛みはありませんでしたが、下半身の痺れが気持ち悪かったです!!!

• 7月27日
  • 奈々

奈々

何度も返事ありがとうございます!
    聞いて安心しました。
    手術ガンバリマス

• 7月27日
  • あーゆ

あーゆ

頑張ってください💓

• 7月27日