※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日に18ミリでくっきりだったが高温期にならず、妊娠可能性はあるか。前の生理は7月4日。

21日が排卵日でした。病院でもこのとき18ミリで排卵検査薬でもくっきりでした。それから高温期にならないのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?💦前の生理が7月4日です!

コメント

ふーちゃん

私も今まで排卵検査薬を使い、先月初めて基礎体温をつけ始めましたので、排卵検査薬は陽性だが、基礎体温は全く高温期にならずだったので、無排卵か…と落ち込んでいた矢先に妊娠発覚しました!
必ずしも高温期にならなくても、妊娠している可能性は十分にありますよ!

• R

R

回答ありがとうございます😊

そうなのですね!安心しました(>_<)
    36.7を超えないと高温とは言えないのでしょうか?💦

• 7月27日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

0.3以上差がないと高温期にならず無排卵とか言ってますが、私もあるかないかくらいだったので(笑)

• 7月27日
  • R

R

なにから0.3なのでしょうか💦
    全然分からなくてすみません(>_<)
    私の画像ではどうなのでしょうか?😭

• 7月27日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私が聴いた話だと低温期を平均した体温と高温期との差が0.3以上ある!とのことでした。
    色々と調べてみましたが、最低体温なのか平均体温なのかがいまだにわからずです(´;ω;`)
    0.3はあるんではないでしょうか(*´ω`*)

• 7月27日
  • R

R

そうなのですね(>_<)

教えて頂きありがとうございます😭✨

• 7月27日