コメント
ちびた
ドキドキですよね😣
でも男の子だし、受けた方がいいと思ったので受けて
大丈夫でした!
ちびた
ドキドキですよね😣
でも男の子だし、受けた方がいいと思ったので受けて
大丈夫でした!
「男の子」に関する質問
2歳児男の子。 今月2歳になった男の子います。 寝た1時間後くらいに泣き叫びます。 また今15分以上泣き叫んでおります 何回起きたら気が済みますか? もうこっちも普通の精神保ってらんないです ただでさえ寝苦しいのに…
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チロ
今受けてきました😭
ちびたさんのお子さんは何もなかったんですね!本当によかったですね😊
うちは今から1ヶ月くらいおびえながらw生活します😞
今までたいして大きい病気も、ワクチンの副反応も出たことなかったので、もしなにかあったら素早く的確な判断ができるのか不安です。
回答ありがとうございました🤗