※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまの
妊娠・出産

検診で性別がわからず、ジンクスについて相談。性別を知りたいと思っています。お母さんには女だと言われました。



検診行ったけどまた性別わからなかった〜(;_;)

1人目の時も8ヶ月まで性別わからなくてうずうずしてたけど
2人目もうずうず…笑

一応前の検診でポッコリしてるね〜でも女の子もポッコリして見えるときあるから〜
と言われたんですが、今回は背中向けてるわ私のヘソの下にお股あるわで全く見えませんでした😭


お母さんにまたわからなかった〜と報告すると
また?!もぉ、女だな!見せないから女だ!と言われました(笑)

皆さんは性別がわかる前何かジンクスみたいなもの信じましたか?


早く性別知りたいな〜💕

コメント

やちゃ

うちは女の子2人ですが
なかなかハッキリゆってもらえませんでした😂👏✨

ruremama

次女の時がお股ぽっこりしてました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
今3人目を妊娠中なんですが、19wで男の子ぽいと言われて23wで確定もらいました✧