※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ🐥
その他の疑問

産後1年経ちましたが生理がまだ1度も来ていないです🤔完母でまだ授乳して…

産後1年経ちましたが
生理がまだ1度も来ていないです🤔
完母でまだ授乳しています。
同じような方いますか?

2人目も欲しいと思っているので
来るのか不安な時があります🙁

産後1年もしくは母乳を辞めて3ヶ月が
受診目安と聞いたことがあるのですが
完母でまだ授乳しているなら卒乳するまで
生理が来なくても不思議ではないんですよね🙁?

コメント

deleted user

産後1年1ヶ月で来ました。
10ヶ月で自然卒乳してたので遅いな〜と思っていた矢先でした。

産後1年というのはどちらかというとミルクの場合
授乳してる場合は卒乳後3ヶ月
という意味のようですよ。

りー

1人目の時は完母で1歳になる月に断乳して2週間後に生理きました。
2人目も同じく完母で間もなく6ヶ月になりますがまだ来てません。
なので断乳、卒乳しないと来ないのかな〜と思ってます^_^