※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
雑談・つぶやき

妊娠中と出産後の恨みは一生根に持つ( ^ω^ )だから、今後どれだけ気を使…

妊娠中と出産後の恨みは一生根に持つ( ^ω^ )だから、今後どれだけ気を使ってもらったとしても嫌いです、お姑さん( ^ω^ )♡

スカルプみたいに、伸ばしっぱなしの爪で子供に触らないで( ^ω^ )私も旦那もほぼ会ったことない、あなたの彼氏をじいじって言ったり、散歩連れてくって言うて子供勝手に彼氏の家に連れてかないで( ^ω^ )子供をおもちゃにしないで( ^ω^ )

コメント

やはり覚えてるんですね!Σ(゚д゚lll)

子ども触るのに伸ばしっぱなしの爪とか嫌ですね💦
何で、じいじと言わないといけないのか…
絶対自分も嫌です💦

え!?💦
子ども勝手にとか、無茶苦茶ですね💦

yuxxx

ほんと嫌です。
じいじって!あり得ないですよね?しかも産後の入院中、実の父と母しか入れないのに、病室に彼氏を連れて来たんです、、(>_<)

勝手にです(;_;)夕飯の準備あるやろし、散歩連れてってくるから!と言われてなかなか帰ってこなくて、、結果彼氏の家に連れ込まれてました。最悪です、、

わぁ!!すごい分かります!(´д`|||)私も、妊娠中と出産後のされた言われた事を一生許しません!少しの間の同居でしたが、一気に憎しみの対象になりました(苦笑)
いまは別居中ですが二度としたくないし姑が無くなっても義実家の家を入るつもりはありません!
吐き気がします(´-ω-`)

yuxxx

分かってもらえて嬉しいです(;_;)同居、、絶対むりです!!笑
自分だけならまだしも、子供が巻き込まれると許せないですよね(>_<)!
変な姑って多いんですね、、笑