※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
その他の疑問

寝具の事で質問です。夏になると、ヒンヤリ寝具ってよくありますよね?使…

いつもお世話になってます。

寝具の事で質問です。
夏になると、ヒンヤリ寝具ってよくありますよね?使ってる方いらっしゃいますか?あれって本当にずっとヒンヤリして寝ごこち良いですか?お勧めヒンヤリ寝具あれば、教えて下さい(。>A<。)
後、赤ちゃんも同じヒンヤリ寝具に寝かせて大丈夫でしょうか?

ご指導宜しくお願いしますm(__)m

コメント

w...mama♡

ニトリでひんやりする掛け布団買いました^^♡
いいですよ〜。
暑さを逃がしてくれます。
赤ちゃんも大丈夫です。

  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    掛け布団いいですか?!

    私も購入検討してみますヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました(*´▽`*)

    • 7月21日
Lynn

我が家も先日、布団に敷くパットをニトリで購入し使用してますが確かに、ひんやりしますが滑ります(笑)
寝相の悪い息子と私は起きたら、だいたい上の方に頭が落ちてますね💦

  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    パット滑っちゃうんですね(>o<)
    でも、ひんやりはするんですね(≧∇≦)b
    ちょっと考えてみますヾ(o´∀`o)ノ

    • 7月21日
ゆまるママ

敷きパットやジェルマットは、寝返りうてない赤ちゃんにはむきません(;_;)
うちは、ジェルマット買ったんですが、私には最高ですが寝返りうてない娘はずっと同じ場所なので背中に熱こもっちゃって(TДT)
何回か場所変えて寝かせてます…((T_T))寝不足になります…((T_T))
寝返りうって冷たい場所探す…ってものなので(;_;)

  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    寝返りがうてないと、赤ちゃんには意味ないんですね(>o<)

    熱もこもらず、なおかつ冷たいパットってないんですかねぇ(>o<)

    参考にさせて頂きます!

    ありがとうございました(^^)

    • 7月21日