※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまん
子育て・グッズ

六畳の部屋で四人暮らし。赤ちゃんが心配でハイローチェアやバウンサーを検討中。おすすめはありますか?10月に引っ越し予定。

実家に暮らしていて、六畳の部屋に四人でいます。そこで、これから産まれてくる子供ものことなのですが、上の二人が鬼ごっこをするようになったりしてきて赤ちゃんを隅の方で布団で寝かせていたら、踏んでしまったりするのではないかと。私も家事をするので目を離すことがあり、そこでハイローチェアやバウンサーを買おうかな?と思っております。使うのは、朝から夕方です。家事の合間だけなので四時間~五時間、寝かせるだけです、ずっとではないですが、その間です。そこで、おすすめのハイローチェア、バウンサーはありますか?他に私はこうしてますとかあれば教えてください!10月には一軒家に引っ越します。

コメント

虹まめ

ベビーサークルで赤ちゃんをガードして寝せるか、折り畳みベビーベッドを購入するとか1万以下で楽天で購入できますよ~

• はるまん

はるまん

ベビーサークルも検討していました、夜寝かせてるとき上の子達が寝ていて二人でぶつかると下の子が泣いてるので😭
    折り畳み式のベビーベットあるんですか!?ありがとうございます!早速調べてみます❗

• 7月27日
とと

友達の家に電動で動くやつがありました✨
とても良さそうでしたよ~(*^^*)

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます!
    ありがとうございます!
    実際に見てみます❗

• 7月27日
虹まめ

うちも一人目の時使ったベビーベッドは主人が後輩にあげちゃったので
バウンサーやハイホーチェアを考えましたが長時間使用は良くないと聞き
探したら
折り畳みベビーベッドをみつけたので
来月に注文する予定です

• はるまん

はるまん

返信ありがとうございます!
    先程言えなくてすいません🙏
    私もそこ考えました💦
    折り畳み式ベッドも幅などが小さいのなら買おうかなとしています❗ちなみにどれを注文しますか?答えられなければ無理にはいいです😄

• 7月27日
  • 虹まめ

虹まめ

第一候補は
    Nebio スリープsleep オムツ替えテーブル付き 9799円です。

第2候補は
    たためるプレイヤードお昼寝マット付き 8880円です。

両方畳めるのでなやんでます

• 7月27日
  • はるまん

はるまん

教えてくださってありがとうございます❗
    いいのが2つもあれば悩みますよね、どこかに見本であればいいのですが😱
    私は、たためるプレイヤードにしようかと思ってます❗

まずは主人に相談してから何ですが😅

• 7月27日
虹まめ

安いに越したことないのでうちは(._.)。
イオンとかでみると折り畳みでも一万以上してたので
楽天で探しました(^_^;)