※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

断乳したら夜子供が頻繁に起きるようになったって方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノ

断乳したら夜子供が頻繁に起きるようになったって方いらっしゃいますか?ヽ(;▽;)ノ

コメント

一旦寝るようになり感激してましたが、2週間目くらいから急に頻繁に起きるようになるのが1ヶ月は続きました💦

• つな

つな

コメントありがとうございます!

わたしの娘は断乳してからもうすぐ
    1ヶ月経つんですけど、まだまだ頻繁に起きます😭😭

寝かしつけが悪いのか、急に寝れくれるようになるものなんでしょうか😭😭

• 7月27日

退会ユーザー

おっぱいがなくなったから、ママまで居なくなっちゃうんじゃないかって、不安で頻繁に起きちゃうらしいです😭

しばらく続くかも知れませんがまた寝てくれるようになるので、ママさん頑張って!😭

• 7月27日
  • つな

つな

なるほど‥寂しいんですね😢

はい、頑張ります😢🌼🌼

• 7月27日

退会ユーザー

まだ安心して寝付けるようにはなってないのでしょうね💦
    お気に入りのオモチャを必ずお布団に持って行ってあげるなど、安心できるアイテム(寝る時間だと認識できるためにも)を見つけるのも良いと思います😊

• 7月27日
  • つな

つな

そうかもしれないです😢
    いつも起きると泣いて座って
    わたしのことを探してるみたいなので‥😢

なるほど!ぬいぐるみでもいいんでしょうか?🌼

• 7月27日

退会ユーザー

寝るようになる!って聞いてたのに、なんで起きるの😭って焦ったりしましたが、そういう理由だとわかったら諦めがつきました(^^;;
    お昼寝も私がぴったりくっついてないと寝てくれず一時期は大変でしたが、絶対落ち着きますよ😊

ぬいぐるみ良いと思います!うちも最初はプーさんで、徐々に自分の好きなオモチャを選んで寝るようになりました✨

• 7月27日