※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

子大根ちゃん本間に気まぐれ( 笑 )1回の授乳で80cc飲ましてるんだけど…

子大根ちゃん本間に気まぐれ( 笑 )
1回の授乳で80cc飲ましてるんだけど
絶対30分~1時間近く掛かってしまう😫😫💦
量が多いんかと思って途中で離したら泣くし😢
全部飲み終わったら4時間位爆睡する😪💤
お陰でママは久しぶりにこんなに寝れたよ💓✨
でもね、3時間以上空けないでって言われたの( 笑 )
って言ってもね、起こして飲まそうとしても起きないんだもん。9時に飲んだから12時に起こしたけど 無 ( 笑 )
搾乳してた40ccの乳全部捨てちゃったよ😂😂💔
で、12時30分頃泣き出してミルク80cc飲み干して4時間後に目が覚めてまた今絞った乳を飲んでおります🍼🍼40分経過…筋肉痛わやです🤤🤤⚡
泣いたら飲ます じゃないと勿体無いし その前に飲まんし‼️
間隔空いても量飲んでればそれでいいよね????😖😖
次の健診は火曜日だけどそれまでに体重増えてれば大丈夫だよね🙏🙏✨
こんなに時間かけて飲むから乳冷めちゃう(>_<)💦

コメント