※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
妊娠・出産

横になるとお腹が張る悩みがあります。27wで健診予定。対処法のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます🙇
左下を横にして寝たり、シムス位をとっても、お腹が張ってしまう方いらっしゃいませんか?
あんまりいらっしゃらないでしょうか?😩💭

まだ27wなのに横になると張ってしまいます😭💦
明日健診なので相談してみますが、こうすると楽だよ!などありましたらアドバイス下さい!
宜しくお願いしますo(`ω´ )o💓

コメント

ぶるぞん

私はシムス合わなくて、結局最後まで仰向けで寝てました😳❤
あくまで自分にあった体勢でいるのが良いですよ☺️✨シムスも、楽な人が多いってだけで全員に良いって訳ではないですから☺️

• ぴぴのり

ぴぴのり

コメントありがとうございます!
    仰向けで寝れたんですねー!
    私は仰向けが1番ダメで、寝返りで仰向け経由するだけで張ります😭😭
    どこ向いても張ってしまってなにが楽なのか自分でもわからず参ってます😩笑

• 7月27日
miyco

こんにちは(o^^o)
私の場合は、左を向いても右を向いても、仰向けだったとしても、ずっと同じ体勢でいると、張ってしまいます💦
だからといって、動きすぎても張ります(´;ω;`)
きっと、人によると思いますよ❣️
ぴぴのりさんの一番いい体勢が早く見つかると良いですね(o^^o)

• ぴぴのり

ぴぴのり

難しいですよね💦
    私もこまめに体制変えてみます😂💓
    早く楽になりたいです😅

• 7月27日

はりますよね(゚∀゚)ねてるとき体勢が楽なものがなくてイライラしちゃいます(^O^)‼︎
はやく普通にねたいです!

• ぴぴのり

ぴぴのり

うつ伏せ寝ができないのはわかってましたが、どこ向いてもダメだとは思ってませんでした😳笑
    お互い頑張りましょう😭💓

• 7月27日