※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
子育て・グッズ

前回の帝王切開でお腹がぽっこりしてしまったので、今回は頑張りたいと思っています。ワコールの下着を買いたいけど、高いので悩んでいます。

前回帝王切開だからといって
なにもしなかったら骨盤広がったまま
お腹もぽっこりでした(`;ω;´)
なので今回は頑張ろうと思うんですが
このタイプはいま持ってるんですが
下の画像のやつのほうがいいですか?
ワコールを買いたいなと思うけど
高いから悩んでいます( ・ั﹏・ั)

↓はいま持ってます!

コメント

☆_mama

このワコールのを
悩んでいます!

みちママ★

質問に対してのコメントではないんですが、帝王切開後そういうベルトするの痛くないですか??傷は縦ですか?

  • ☆_mama

    ☆_mama

    やっぱり痛いですかね?
    傷の痛みを忘れてしまって😅

    縦切りです!

    • 7月27日
  • みちママ★

    みちママ★

    痛い気がします😭💦あたしも帝王切開で、産後、骨盤ベルトとかナシできました💦縦なんですねー!!あたしは横切りなんですが、写メを見さてもらったら、丁度、傷あたりなんで痛そうだなと思いまして😵😣
    あの痛み忘れれないです😭🤣

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ガードル無理そうですかね😅
    わたし3日目くらいからスタスタ
    歩いたり走ったりできていた
    記憶があるんですよね🐣❤(笑)

    • 7月27日
  • みちママ★

    みちママ★

    えぇーっ!すごいですね😵🙌🏻痛くて痛くて死ぬ物狂いで授乳室まで歩いてました(笑)💦
    ガードルも私なら履けないです(笑)💦産後退院して、傷の痛み程度で購入した方がよくないですか😅❓質問の役に立てずすみません😅😣

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ま、まじですか!?
    わたし2日目くらいから
    洗面所で髪の毛洗ってました(笑)

    そうしようと思ったんですが
    早いに越したことはないかなと
    想って入院中からできないかなと😅❤

    • 7月27日
  • みちママ★

    みちママ★

    まじです(笑)辛かったです(笑)
    すごいですね!!😵👏痛みに強すぎます!!
    確かに早いに越した事ないですね😚
    あたしは今回も何もせず、しばらくしてから骨盤矯正行こうと思ってます('∀`)

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    なんだろ陣痛に比べたら
    こんなもん!って感じだったのかな?(笑)
    陣痛の痛み半端なかったんで😅(笑)

    骨盤矯正行ってたんですけど
    子供がいたらなかなか行けなくて😌

    • 7月27日
  • みちママ★

    みちママ★

    陣痛も痛かったです!体がバラバラに潰れていくと思いました(笑)💦
    子供連れて中々やっぱり行くの難しいですよね😭
    私も買おうかなって気になってきました😅

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ですよね!
    肛門から🍉←でした(笑)

    前回行ってたんですけど、
    毎回預けなきゃだし、
    子供が風邪引いたりわたしが
    体調悪くなったりで期間が
    すこしあいてしまったら
    2センチ戻ってますよみたいに
    言われて、これ子供いたら
    戻らないな。とおもって
    やめちゃいました(`;ω;´)

    • 7月27日
りい

私はワコールの産前産後骨盤ベルトをしていて、産後はワコールのガードル買いました。高かったですが、とても良かったです。
私も帝王切開ですが、縦切りです。
1ヶ月経ったころから、骨盤矯正のガードルにしました。私はその頃、引き締めの為にはいても、痛くなかったですよ。

  • ☆_mama

    ☆_mama

    ワコールやっぱいいですか?
    チャックありなしどちら買いました?😅😅

    • 7月27日
  • りい

    りい

    チャックありです。私がワコール選んだのは、助産師さんのすすめもあったし、知り合いが、それを履いて、産前よりもウエストが細くなったって、聞いたのもあったので。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    おお!
    りいさんは結果どうでした?

    • 7月27日
  • りい

    りい

    私も、産前よりもほっそりして、昔履いてたジーンズが、はけました。1つ難点は、トイレの時面倒です。

    • 7月27日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    産前よりほっそりなるなら
    トイレ我慢します!(笑)

    ただサイズがわからない、、😅

    • 7月27日
  • りい

    りい

    私は産後1ヶ月経って、自分の検診の時帰りに店に行って試着しました。

    • 7月27日