※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

やりたい事が多すぎて、1日の時間が足りないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3主人の自…

やりたい事が多すぎて、
1日の時間が足りないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3

主人の自営業のお店に立つ手伝い(たまに)
お店のホームページとブログ更新(毎日)
私の在宅ワーク(毎日)

↑+家事育児で既にいっぱいいっぱいなのですが、

ずっとミシンがやりたくて、ついに先日買って明後日届きます!
さらに隙間時間があれば読書もしたい、本読みたい!!

でも基本どれも息子が寝てる時間しか出来ないので、本当に時間が足りないです〜〜

時間が欲しいーー!
1日20秒しか寝なくて良いらしいキリンが羨ましいーーー!!

コメント

てよ

ものすごいバイタリティですね!
もともと体力がおありなのでしょうか?
私もやりたいことはたくさんありますがすぐに疲れてしまうので。。。
なにか気をつけてることはありますか?

  • ゆき

    ゆき

    体力は、ある方でした!
    出産してかなり落ちてしまいましたが(T ^ T)
    やりたい事たくさんありますよね、、
    私はやりたくなったらやりたい!今すぐやりたい!ってなってしまう性格でして…💧自分がやりたい事や好きな事なら、睡眠も食事も取らなくても何時間でもやっていたいタイプです😅
    ゲームも大好きなので、旦那のOKが出れば余裕でオールしちゃいます…💧
    その分家事に支障が出てしまいますので(笑)家事がだるい時はリポビタンD飲んでます!シャキッとします!

    • 7月27日
ふじやま

え、キリンって全然寝ないんですね!笑

私も
時間足りねえーーー!💢
とさっきウジウジ言ってたところです😂😂💦


ケータイみたいに充電式とかでもいいですよね笑

子供寝かしつけながら充電してー、夜中フル稼働したいです🤣

  • ゆき

    ゆき

    いつ天敵に狙われるかわからないから、1日の中で気を抜くのは睡眠の20秒だけらしいです!

    まさしく!同じです😂
    本当に睡眠とかいらないです!
    寝てる時間が1番勿体無いって思っちゃいます😅寝なくて良い身体が欲しい…!

    • 7月27日
  • ふじやま

    ふじやま


    用意周到なんですね!すごい生命力!えらい✨


    子供お昼寝なんてたいした時間じゃないですもんね。。。嫌いじゃないけど起きたらガッカリあります😅😅💦


    本当に寝なくていい身体ほしいです😵😵😵共感でした✨✨

    • 7月27日