※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
サプリ・健康

産後11ヶ月で卒乳して、もう2ヶ月がすぎましたが生理がきません。産婦人…

カテ違いならごめんなさい😫

産後11ヶ月で卒乳して、もう2ヶ月がすぎましたが生理がきません。
産婦人科を受診してプラバノールを服用しはじめて7日目です。
飲み始めからずっっっと胃のムカムカや吐き気、嘔吐が続いていますが、飲んでいる間は仕方ないのでしょうか?(>_<)

もともとつわりがキツイほうで、二人とも出産直前まで嘔吐してましたが、そのときの不快感で仕事もままならず😵💦

医師に相談すべきですかね!?

コメント

♡ARS♡

私も上の子卒乳してから生理来なくて病院へ行ったら半年は来なくて普通らしいです!
来ない人は1年こないよって言われました!
その後私は8ヶ月できました(ノ*´`)ノ♡