※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

今日の夜、小学生位の子供がツチノコらしき生き物を見たという内容のテ…

今日の夜、小学生位の子供がツチノコらしき生き物を見たという内容のテレビ番組見てて、なんとなく、息子が大きくなってツチノコ見たって言ってきたら信じる?って旦那に聞いたら、「一緒に捕まえにいく!」って言ってました。
居るか居ないか分からないのに真っ向から否定するのではなく、上手く言えないけど、一緒に捕まえにいくと聞いて嬉しかったな🤗

コメント

ふじやま

楽しそうでいいですねー笑

私の主人は宇宙人系が好きみたいです😅息子もそうなるのかな、、、笑

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    では、大きくなったらお子さんと宇宙人探ししましょう‼︎♡

• 7月27日
めい

すごくいい返しですね!ほっこり♡

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    私も、ほっこりした気持ちになりました♡

• 7月27日
ぷうたん

すてきな旦那さまですね♡

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    イクメンではないのに←笑
    意外な返しでびっくり&ほっこりしました(^_^)

• 7月27日
おはな

こちらの投稿を見て私も主人に聞いてみました☺️
「一緒に探しにいく!」と言っていました~、なんだか嬉しいですね😁

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    否定せず、信じてあげる気持ちがあって、一緒に捕まえにいくって言ってくれて、嬉しいですね♡

• 7月27日