※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん😸
妊活

生理前に着床出血があるかどうか心配ですか?

こんばんは!!昨日おとついぐらいから胸張り出して生理予定日は30日で、いつもより、胸張るの遅いなと思ってたら、さっきおりものシートにうっすい血付いてて、ティッシュにもうっすらついてもう生理かなと思ってるんですけど、着床出血って生理前とかにあるんですか?

コメント

あんきーっく

生理予定日の4日前くらいに一度出血がありました!

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

ありがとうございますm(_ _)m
    いつも生理になる前日に少量出血あって次の日に生理きたりするので、明日か明後日ぐらいに生理なりそうですよね(._.)

• 7月26日
  • あんきーっく

あんきーっく

出血は今はどぉですか?

• 7月26日
  • あっちゃん😸

あっちゃん😸

今は止まってます。夕方にあって、さっきお風呂入った時も上がった時もティッシュで拭きましたが、ついてこなかったです。

• 7月26日
  • あんきーっく

あんきーっく

同じ感じです!
    私も一回だけ出血してそれからありませんでした!
    妊娠が分かってから微量に出血してましたがそれも茶オリくらいでしたよ!
    妊娠してますように!!!

• 7月26日
  • あっちゃん😸

あっちゃん😸

生理くる時は次の日かその次の日には生理くるので、来ませんように…(^_^;)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月26日
かなでママ

着床出血ありましたよ(^^)
いつもほぼ予定日通りに生理がくるのですが、予定日の2.3日前にティッシュに少し血が着きました。胸の張りもいつも予定日1週間前くらいにあり、生理来る時になくなるのが、ずっと張り痛いくらいでした。妊活してて排卵日あたりに仲良ししましたが、着床出血は初めてだったので、今回は早めに生理くるのかーくらいでナプキンしてたんですが、予定日より5日も遅れたので、もしかしたらと思ってフライング検査したら陽性でした!!着床出血ってあるんだなーと思いました(≧∇≦)

• あっちゃん😸

あっちゃん😸

そうなんですね(^^)
    着床出血って確率低いとか聞くんで、わからないですよね。
    今月は病院に行かずに、排卵検査薬だけでタイミングとったんで、どうかなと思いながら、生理遅れるまで待ちます!!
    来そうな予感しますけどね^_^;

• 7月26日