※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

最近毎日お腹の下ら変でぽこぽこ?どんどんかな?。あるんですが胎動ですかね??あとこの時期ならまだ弱いですか??

最近毎日お腹の下ら変でぽこぽこ?どんどんかな?。あるんですが胎動ですかね??あとこの時期ならまだ弱いですか??

コメント

mamaちゃん

わたしも16週ぐらいで胎動ありましたよ(^^)
2人目の方が早く感じるみたいです🤗

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!
    どんな感じでしたか??
    一人目の時は多分22週で感じてると思います!

• 7月26日
花

私は16週頃から、ぽこぽこと胎動を感じるようになりました(*'▽'*)位置的にもおそらく、胎動かもしれませんね♡お腹の中で弱く動くような感じでした。

• にじいろ

にじいろ

コメントありがとうございます!
    16週!早いですね〜♪
    さっきもお腹に手当てたら、ドーンって弱くですがなったので胎動かなーと😳もう五日くらい前からなんですが全然分かんないです笑

• 7月26日
  • 花

私も最初は、『腸の動き❓胎動❓』というくらい微かな動きでした😊✨これから週数がいくに連れて、より胎動を感じられるようになるので楽しみですね♡ママがリラックスした状態だとよく胎動は感じやすいと聞いたことがあります‼︎

• 7月26日
  • にじいろ

にじいろ

全然分からないですよねー!
    これから強くなりますよね!
    楽しみです🌟🌟寝転がりながらお腹に手当ててました笑😃

• 7月26日
  • 花

寝転びながらお腹に手を当てる瞬間は、なんだか幸せ感じますよね♡

• 7月26日
  • にじいろ

にじいろ

はい♪早く蹴らないかなーとお腹トントンしてます|ω・)و゙ ㌧㌧❤

• 7月26日
  • 花

グットアンサーありがとうございます‼︎
    胎動は、ママだけの特権ですもんね、私も胎動を楽しみます♡

• 7月26日