※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん★
お出かけ

8月より、川崎市麻生区に引っ越します!(最寄り駅は新百合ヶ丘です)子ど…

8月より、川崎市麻生区に引っ越します!(最寄り駅は新百合ヶ丘です)

子どもが遊べるような場所や、子どもと行けるごはん屋さんなど、オススメの場所があれば教えてください!

コメント

sawaKo

7月に町田市に引っ越しましたが、ずっと麻生区にいました!最寄り新百合です!
南百合が丘子供支援センターは古いけど、歩けるお子ちゃまと遊ぶにはとてもいい場所です!
新百合は子供の為の施設はなかなかありませんが駅前のリアナってパスタ屋さんは意外に店内広くてベビーカーも置きやすかったです!
ちょっと駅から離れますが、カフェピースも狭めですが、おもちゃなどが置いてあってママ友ランチには最適です。(座敷は予約待ちが多いので早めの連絡が必要です)

• ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

ありがとうございます😊
    調べてみたら、南百合ケ丘支援センターは家からすぐのところにありました!娘はまだ歩けないんですが、歩けるようになったら行ってみます‼️
    ごはん屋さんも情報ありがとうございます♡

• 7月29日