※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

千葉市や市原市で赤ちゃん連れでもOKなランチやのんびりできるお店を知っている方いますか?

千葉市や市原市にお住まいの方いらっしゃいますか?
まだ子供が7ヶ月で友達の子も未満児です💦ランチをしたいのですが赤ちゃん連れでもOKなお店や、のんびりできるお店を知ってたら教えて欲しいです😂💕
なるべく沢山教えて欲しいので、実際に行ったことがある所でも、ちらっと聞いたことあるよとかでも何でも構いません!よろしくお願いします!

コメント

╰(*´︶`*)╯

平日なら幕張のイオンの2階のご飯屋さん(釜戸ご飯のとこ、パンケーキのとこ)によく行きます!ベビちゃん連れ多いですょ╰(*´︶`*)╯
あとは、
ラーメン屋さんの丸源は、畳があるのでよく利用します!
パルコ跡地近くにある焼肉屋さんのモロッコは、個室があるのでゆっくりとランチできます!

• あさひ

あさひ

お返事遅くなりました💦
    釜戸ご飯の所気になってました!赤ちゃん連れでも行きやすいんですね!座敷などがあるんでしょうか🤔
    千葉駅周辺は車だと不便な為、新都心の方に今度行ってみます!

• 7月30日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

釜寅は座敷はありませんが、ベビーカーでそのまま入れるし、お座りができる子用の椅子があります!
    幕張新都心の平日は空いてて、子供連れのお客さんが多いので大体のお店はベビーカーでの入店できます♡

• 7月30日
まみみみみー

以前ママリで蘇我のステーキあさくまをオススメされてる方がいらっしゃったので行ってきました!

個室が多く、バンボのようなイスも置いてあります。寝返りやハイハイをしても大丈夫なくらい広かったです😊私は少し衛生面が気になったので、下に敷くようにブランケットのようなものを持参してそこに寝かせていました。

あとは上の方もオススメされていますが、私もイオンモール幕張新都心の釜寅よく行きます☺️イオンの中に授乳室もあるし、ベビーカーのまま入っても十分広いです!
ファミリーモールにあるcafe Rは、何席か赤ちゃんを寝転ばせられる席があります☻

• あさひ

あさひ

お返事遅くなりました💦
    新都心にはいくつかありそうですね!ファミリーモールの方は今まで全く行ってなかったので無知でした!
    ステーキあさくまは近いです✨産前に旦那と行ってみようと話したきりだったので、近いうちに行ってみます😊

• 7月30日