※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーたん
妊娠・出産

出産予定で名前悩み中。梨乃華 vs 結梨奈、どちらがいい?他におすすめの名前ありますか?

8月に出産予定です!
今子供の名前ですごく悩んでます。
そこで皆さんにアドバイスをいただけたらと思うのですが、今候補の名前が梨乃華(りのか)と結梨奈(ゆりな)です!
夫が梨乃華押しで、私は変わった名前よりよくあるけどあまり被らない名前を希望しています。

この二つの名前だったらどっちがいいと思いますか?
あと他になにかこの名前は響きがいいよってのがあったらアドバイスください!
宜しくお願いします!

コメント

エリチン

梨乃華ちゃん、かわいいですね(о´∀`о)
漢字は違いますが、ゆりなちゃん友達に2人います。
人とあまり被らない名前がいいのであれば、梨乃華ちゃんがいいのでは?と思います☺

チワワ

私も8月出産予定で
字は違いますが、ユリナが候補に入っています*\(^o^)/*

個人的に野々花(ののか)ちゃん
一花(いちか)ちゃん
桃花(ももか)ちゃんとかも素敵な名前だと思います

櫻子🌸

りのかちゃん可愛いです!

deleted user

りのかちゃん可愛いと思います(つ´ˆoˆ)つ≡☆

deleted user

りのかちゃん!可愛いです~҉٩(*´︶`*)۶҉⋆。˚✩素敵なお名前ですね♡

ママリ

梨乃華ちゃん❥❥あまり被らな
そうだし、とっても可愛くて
素敵なお名前だと思います♩☆

あゆみ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

りのかちゃんかわいいけど個人的に言いにくいからぁたしはゆりなちゃんかな◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
ちなみにぁたしは次女の子だったらゆりなちゃんにしたいなぁーって思ってます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

まっしゅー★

りのかちゃん可愛いです♡

りのあ
ののあ
も可愛いと思います♡参考にどうぞ!

Haru♡mama

りのかちゃん可愛い♡

namihey★

同意見の方いますが、りのかちゃ
言いにくいので、
ゆりなちゃんのが、響きがいいかなっ
て思いました\(^o^)/

もーたん

皆さん回答ありがとうございます。
まとめてで申し訳ございません。
とても参考になりました。
確かに梨乃華はかわいいけど呼びずらいなとも思いました。
あと一つきになるのがキラキラネームにならないか心配です。
字画の関係と旦那の強い押しがあり今は璃乃にするか梨乃華にするか迷い中です。
また意見を頂けたら嬉しいです。

あゆみ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

平仮名のりのちゃんかわいいかも(*´꒳`*)