※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆすけ
ココロ・悩み

旦那の性欲に抵抗してしまう妊婦の悩み。彼に応えるべきか、我慢してもらうべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

質問があります。
お恥ずかしい話なんですが、旦那が若くまだ性欲が有り余っている状態で...
現在妊娠35週なんですが、求められます。

なんでこんなでぶに欲情するんだ!?って思うんですけど...

元々私はあまりその行為が好きではなかったんですが、気持ち良くさせようとしてくれます。ただ私自身がなんかやばいと思うと物凄い力で抵抗してしまいます(´._.`)
妊娠後期であることもあるんですけど

それが悲しいようで、別で寝ようと言われてしまいました...
旦那は性欲は食欲みたいなもんだからと言うんですけど、抵抗しないということが出来る気がしません(・´ω`・)

私は彼の性欲に頑張って答えてあげるべきなのか、彼に産後まで我慢してもらうべきなのか
どうしたらいいんでしょうか...

コメント

まめぴ

身体が求めていないのであればムリにすることはないと思いますよ(^^)イヤイヤするものでもないですしね(b_d)
したくない!と言うのではなく、後期に入って行為が不安で。とか拒否しすぎずに伝えたほうが良さそうですね(b_d)

• あゆすけ

あゆすけ

そーですよね(・´ω`・)
    わかってもらえるように伝えてみます!!

• 7月21日
あむあむ

私は16週です。私はもともとはエッチ中のくっついてる感じ?が好きで割りと回数してたのですが、妊娠後はめっきり…(´Д`)
旦那さんは、性欲ってよりくっつきたいとかそうゆう延長でエッチしたい!って連呼してきて若干困ってます笑笑
最近は、言われる前にこっちから手でしよっかー?!とかくっついてしてあげると相手の欲求何とか逃がせている感じですよーq(^-^q)
大好きな人だから欲情ってかあゆさんを求めてるんだと思いますよー(*^^*)

• あゆすけ

あゆすけ

手でやってあげると結果入れていい?になっちゃう人なんですよね(●・̆⍛・̆●)
    でも求めてくれてるのは嬉しいですね♡

• 7月22日
あーちゃん

家はお腹が大きくなってから、旦那さんから手を出して来なくなりましたよ笑

安定期の最初の頃は何回かしましたが、赤ちゃんを気遣って浅く短い時間でしたし、正直満足に出来ないから物足りないみたいで。途中でも私に体、辛くないか?って気になってたみたいですし。

その代わり、毎日では無いけど、手を握ったり抱きしめてくれたり、私の体を大切にしてくれてるんだって思えて私は満足してます。

何となくですが、旦那さんの一人の時間が出来るように、主人が帰って来てからお風呂に入って、体のケアしたりマッサージしたりで旦那さんとは別の部屋にいます。

旦那さんが一人で出来るように笑

それから無いので、一人でしてくれてるんだなって私は有難いですけどね(*^^*)

一人の時間を与えてもダメですかね?

• あゆすけ

あゆすけ

旦那が1人でするためには別の部屋であってもいたらダメなんですよねー...
    なんか恥ずかしいのと、気が乗らないらしくて笑笑
    だから出産前に体調いい日は友達と遊びに出掛けたりして1人の時間を作ってあげよーと思います!!

• 7月22日
あゆすけ

みなさんありがとうございますっ\(*´•ω•`*)/