※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
サプリ・健康

ダイエット成功して細い方見てください!教えてください。私は妊娠前ガリ…

ダイエット成功して細い方見てください!

教えてください。


私は妊娠前ガリガリになりたくて47キロから42キロに
なりました。(ガリガリではないですね)
身長159センチです。
リバウンドして2ヶ月で47キロに戻ってそのまま妊娠
しました。

臨月は58キロまでなり、完母でも痩せず一ヶ月前
50キロでした。
妊娠前の服が着たい。シングルマザーなので良い出会いも
あればな。との気持ちで完全自己満ですが痩せたいと
も思いました。

毎日半身浴30分
ウォーキング30分
筋トレ
ストレッチ
食事量を少し減らす

をしたら3キロ痩せました。

あと4キロ痩せたいです。
細い方に質問です。どうやって痩せましたか?

コメント

来依

元は太ってなかったですが
ストレッチなど妊娠前体鍛えるのが趣味でしたので
参考になれば(´ω`)
(今は)
朝、サラダ&ササミ
昼、ふつうにご飯1杯かプロテイン
夜、サラダ
腹筋 1日に10s スクワット8s 腕立て 5s 背筋 5s
ただ、やり方をきちんとしないと効果的ではないですし単にやっているだけになりますんで、そこは正しいやり方でやってください(´ω`)
スクワットとか高確率でみなさんやり方間違ってますし、腹筋も甘い方が多いので、、
インナーマッスル鍛えるのが腹筋です\(^o^)/
まぁいかに自分が楽しんでやるかがポイントですけどね\(^o^)/
しんどいとか思ってやるもんじゃないですもの
ちなみにヨガもなかなかいいですよ!

  • mei

    mei


    わー。・゚(´pωq`)゚・。♡
    丁寧にありがとうございます!!
    今は楽しんで出来てます。
    ですが、筋トレのやり方私間違ってそうです💧
    YouTubeとか見てるのですがなかなか難しいです、、😂

    プロテイン気になってました!!
    筋肉つけるためのドリンク?ですか?

    • 7月26日
  • 来依

    来依

    わたしがやってたのは
    足上げの腹筋です(´ω`)
    学生時代バスケ部の部員がしてた筋トレ方法です
    体幹鍛えるのもいいですよ~!
    プロテインは単に飲むとただただ脂肪になります笑
    タンパク質なので、、
    体づくりをうまく行うための物なので
    meiさんのトレーニングを見る限りでは逆に太っちゃいそうなのでオススメはしません(´ω`;笑

    • 7月26日
  • mei

    mei


    そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    調べてみます!!

    やはり、、そうですよね(;´・ω・)
    どのくらい運動するのであれば
    プロテイン飲んだら健康的に痩せれますかね?

    • 7月26日
  • 来依

    来依

    なかなか難しい質問だと思います、、
    人によって違うんですよね、、
    自分が、あーもうむり!これ以上やったら腹筋死ぬわ!っていうところまでがウォーミングアップだとわたしは習いました
    そこから数回プラスして行ったところが燃焼し始めているところだそうです
    ようは時間より質によると思います(´ω`)
    20-30分間違った方法で筋トレをしているのであればプロテインを飲んだところで摂取量が間違ってますので、太る可能性があります
    逆に質のいい筋トレを20-30分しているのであればいい感じになっていきます
    自分の体と相談しながら摂取量を決めるっていうのがベストかもです\(^o^)/
    ちなみにですが、脂肪より筋肉は重いのでつけばつくほど体重は増えていくので一概に体重だけを見るのは間違ってますよ^^

    • 7月26日
  • mei

    mei


    そうなんですね‼(•'╻'• ۶)۶
    間違った方法で筋トレしてそうで怖いのでやめときます(笑)

    そうですよね💧
    今まで筋肉つけないダイエットだったのでこれからは筋肉つけて見た目重視でいきたいですね!

    • 7月27日
  • 来依

    来依

    それかもしウォーキングを先にしてたのであれば
    筋トレのち
    ウォーキングの時間を10-20分増やしたらいかがでしょう(´ω`)??

    • 7月27日
来依

今はっで途切れてましたね(´ω`;
今は妊娠中なので軽くスクワットくらいしかしてません笑

死ぬ事以外は擦り傷

あたしはお風呂でたくさん汗
かいたら痩せました( ・ㅂ・)و ̑̑

  • mei

    mei


    半身浴ですか?全身浴ですか?
    何分ですか?

    • 7月27日
レイチ

はじめましてウォーキングの時間を後10分増やして、マックスの早歩きでするといいですょ!1ヶ月半で8キロやせましたょ😄✋

  • mei

    mei


    すごいですね!!!!
    今日雨でできなかったのですが明日からチャレンジします!
    ジョギングと迷うですけどね😭💦💦

    • 7月27日
  • レイチ

    レイチ

    ジョギングより早歩きウォーキングのがおすすめですょ!
    ジョギングだと胸も一緒に落ちてしまうので、消費カロリーもウォーキングのほうが上だと思います😄
    産後の体力的にもウォーキングをおすすめします!
    後食事を野菜を増やして他のものを食べる前に食べるのもおすすめします😊

    • 7月27日
あ

3キロ落とすのに成功されているのであれば同じ方法を続ければ4キロ減らせるのではないでしょうか?😊