※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜っ葉
子育て・グッズ

ベビーサークルの置き場所について迷っています。リビングダイニングか隣接部屋か、どちらが良いでしょうか?

ハイハイ、つかまり立ちが始まったので
ベビーサークルの購入を検討中です!

使ってる方にお聞きしたいのですが、
ベビーサークルはどこに置いてますか?🤔

家はリビングダイニングと部屋が隣接してる間取です!今まではリビングに居たのですが、動き回るためテーブルの下に潜り込んだりキッチンまで侵入してきたりと目が離せません😓

リビングダイニングか隣接してる部屋か、
どちらにベビーサークルを置こうか迷ってます。
教えて頂けると幸いです!よろしくお願いします!

コメント

台所から見えるリビングに置いてます(*´◒`*)

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇
    やっぱり見えるとこに置くのが無難且つ安心ですよね(*_*)ありがとうございました!

• 8月4日
maucope

私もハイハイが始まったぐらいにサークル買いました(^^)
最初は入ってくれたんですけど、うちの子は嫌になってきたみたいで全く使われなくなり、サークル片付けちゃいました😣💦

置いて居た時はリビングで台所からでも目が届く範囲においてました😀

• 菜っ葉

菜っ葉

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇
    結局購入したので嫌がらないことを祈るばかりです( ; ; )目の届くところのほうが安心ですよね!リビングに置きたいと思います、ありがとうございました!

• 8月4日