※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*☻
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプを使っている方、オシッコ後の臭いに悩んでいます。ムーニーも試したが、臭いが気になるそうです。オススメのオムツを教えてください。

メリーズのパンツタイプを使っている方、オシッコ少しでもしていると結構臭いませんか?自分の子だけ!?ムーニーも使った事があるけどここまで臭った記憶がありません😭みなさんオススメのオムツ教えてください

コメント

melody

ずっとメリーズですが、確かにメリーズは吸収が他より早いかもしれません!(少量でも色が変わったり吸収された感があると言うか…)
臭いはその時によります!毎回臭いってことはない気がします。慣れかもしれませんが…(>_<)

• yu(*☻

yu(*☻

そうなんですね(^^)わたしが敏感すぎるかな😭

• 7月26日
m⊂((・x・))⊃

メリーズずっと使用していますが
匂いはそんなに感じた事ないです🙄
通気性が良いのでそのせいなんですかね?

• yu(*☻

yu(*☻

通気性が良すぎるんですかね😂

• 7月26日
たゆと

うちもメリーズで時々おしっこくさーいと思いますが、メリーズのせいだと思ってませんでした。さらさらエアスルーで臭いもスルーですかね(笑)

ぽむぽむ

わたしもそれ思ってました😂!
おしっこくさいなーって思うときあります!でもメリーズだからだと思ってなかったです☺️

よっぴ55

夏だからじゃないでしょうか?
ムーニーですが暑くなってから匂いきつくなりましたー!

ムーニー使ってますが、臭います✨
長男はマミーポコですが、においません。月齢にもよるかもですが。