
コメント

なぱん
八景島近隣に住んでいますが、八景島でホテルより、せっかくなので、みなとみらいとか関内あたりに泊まられたら道ですか??
車でしたら高速で30分もしないで着きますし、夜景もキレイですし、お夕食も中華街とか夜景のキレイなお店でと出来ますよ!

なぱん
中華街から桜木町は歩けないことはないですが、この暑さなので、赤い靴バス(横浜市営バス)や、JR、みなとみらい線、横浜市営地下鉄など利用されたほうがいいです。駅では一駅分くらいあります。
中華街の最寄り駅は関内駅。
横浜スタジアムや横浜公園、山下公園や、大桟橋などもこちらからです。
Googleマップなどで、桜木町、横浜中華街とかで調べてみてはどうでしょうか??そしたら距離感や地名、名所などわかるのではないでしょうか??
中華街も200店舗以上のお店がありますので、お店選びはご注意くださいね!下手に店の外で勧誘してくる所は美味しくないです。
同じお店で、新館、本館、別館とかあるところが美味しいし、安心かな?とおもいますよ。
-
てぃママ
確かにこの暑さだと子供も一緒だと
歩くの大変ですよね💦
中華街の最寄駅は関内駅ってとこ
なんですね🤔
ちゃんと調べていかないとですね🤣💦
Googleマップで調べてみます💦💦💦
お店いっぱいあるとは聞いてましたが、
200店舗以上あるんですか😂💕
その中でも美味しくないとこも
あるんですね😱- 7月27日

テール
今年の3月にAirbnbで中華街のすぐ近くに泊まりました( ^ω^ )私が利用したのは1LDKのマンションでホテルより広々できました。
八景島へのアクセスも悪くないし中華街やレンガ倉庫も楽しめました!
-
てぃママ
Airbnbってマンションですか❓😳
ちなみに料金的にはどぉでしたか❓🤔- 7月27日
-
テール
いわゆる民泊です(^^)シェアタイプ、マンションの一室、まるまる一軒家など、色んな物件がありますよ!予約するには登録しないといけませんが登録無料ですよ。
料金も安いと3000円位からあります。ファミリーで利用なら6000〜7000円位で良い物件ありますよ!- 7月27日
-
てぃママ
へぇ〜そんなのあるんですか😍
すごーい👏😆💕
調べてみます💕- 7月27日
なぱん
どうですか?が道になっちゃってましたー(^^;失礼しました😅
てぃママ
八景島もですが、
みなとみらいも行った事ないので
わからなかったです😭
みなとみらいとかだと
結構いいホテルありますか❓💓
なぱん
中華街や山下公園に近いホテルと、桜木町に近いホテルと沢山ありますよー!
お値段も幅広いので、ご予算に合わせてじゃらんとかで探してみては??
中華街目の前ならローズホテルとか値段がすこしお高めですが、山下公園の目の前のホテルニューグランド(ここは横浜ですごく古いホテルです)。
桜木町だと、インターコンチネンタルホテル、ニューオータニ、ランドマークホテル・・・東横INNとかJALホテルとにかく沢山あります!
てぃママ
なるほど🤔
地名がわからないと探すの
大変ですね😂
中華街も行ってみたいので、
ローズホテル良さそぉですね😍
桜木町って中華街近いですか❓