※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoママ
妊娠・出産

妊娠検査薬を使ったら薄く出ていたが時間が経ちすぎているので蒸発線かわからず、陽性かどうか知りたいです。

こんにちは、妊娠検査薬についてです(*´ω`*)

二人目希望で断乳してから(2016年12月頃から)まだ生理が安定せず20日、40日間隔できたりと未だに安定しません。
なので検査薬もどのタイミングで使って良いかわからず仲良しから2週間~3週間の間で使いました。

1分以上何も出なかったので、放置して捨てる前に再度見たら薄く出ていたので…時間が経ちすぎているので蒸発線なのかよくわからず、こういった場合は陽性でしょうか?ご経験のある方、詳しい方、宜しければアドバイス頂けると嬉しいです_(..)_

コメント

にじいろ

一人目の時がすぐ反応せず
10時間くらい空いて再度見たらうっすーいほそーい線があって、翌日また検査したら陽性でしたよ♪
また後日やられたらいいです

• totoママ

totoママ

コメントありがとうございます( 〃▽〃)
    陽性だったんですね!まだ濃度が薄いから早く線が出なかったんですかね(>_<)
    ちなみに翌日でも結構線は濃く出ましたか? なるべく1週間待ちたいですがソワソワします( ̄ー ̄;)

• 7月26日
  • にじいろ

にじいろ

陽性でした!めっちゃはっきり出てくれましたよ!

• 7月26日
  • totoママ

totoママ

ありがとうございます❕
    少ししたら試してみます(^ー^)

• 7月26日
かおりん

初めまして!
私も同じく最初は何も線が出ず、しばらくして見てみたら、薄く線が出て蒸発線かなっと思ってましたが、1週間位して再度検査してみると陽性でした!

• totoママ

totoママ

やっぱり1週間待たないとですよね(>_<)ちなみにその1週間は妊娠したかもと誰かに話したりしましたか?

• 7月26日
ぷぅたろう

仲良しから3週間以上が確実らしいので、少し検査するのが早くて十分な結果が出なかった可能性があるかと思います🙂
もう少し日を置いて再度検査してみてはいかがでしょうか🙂

• totoママ

totoママ

1週間ソワソワしますが、頑張って待って再度検査してみようと思います(*^^*)フライングは良くないとわかっていつつも生理が37日来たていなかったのでフライングしてしまいました(>_<;)

• 7月26日
詩子

行為から2週間で私はこんな感じでした!この3日後にははっきり濃くなったので2,3日後にまたやってみてはどうでしょうか?濃くなっていれば妊娠だと思います!!

• totoママ

totoママ

まさしく載せていただいた画像と比べると同じ感じです!私はなかなか上手く写せず;今日新しい検査薬を買ってきたので試しに2.3日後にやってみようかと思います(*^^*)

• 7月26日
ぱんだっち(♡)

はじめまして*ˊᵕˋ*

私も同じ経験があります♩¨̮⑅*♡
生理予定日から10日後検査薬で陰性..3時間後に見るとたぬとママさんの写真と同じくらいうっすーい陽性の線が🙋

次の日また検査薬をすると今度は10分後に少し薄い陽性反応🌟

その次の日で1分後にばっちり陽性になり妊娠してました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• totoママ

totoママ

皆様のご経験をお聞きしている感じだと妊娠と希望を持ってもいいのかなと思えてきました!2.3日後にまた検査薬使ってみようと思います(*^^*)

• 7月26日
  • ぱんだっち(♡)

ぱんだっち(♡)

2、3日後が楽しみですね♩¨̮⑅*♡
    無事妊娠していることを願ってます👼💗

• 7月26日