※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

毎日だるくて眠い。朝旦那を見送った後、リビングで何もせずに過ごしている。友達も忙しくて会えない。専業主婦の後期妊婦は何をしているのか気になる。

毎日だるくて眠くて仕方がない💤
6時に起きて朝ごはんとお弁当用意して旦那を見送ってから、リビングでエアコンとテレビつけてぐーたら生活😅
なにかする気も起きないし、数少ない友達は仕事ばっかで会えないし(笑)さびし〜〜
専業主婦の後期妊婦さんって毎日なにしているんだろう😔

コメント

抹茶

私も妊娠後期はダラダラしてましたよー!!
1人目のときは、野菜をカットして冷凍したり、産後の食事準備してました!
主人が炒めるだけでいいように、野菜ミックス作ったり、お肉切って冷凍したり!
あとはウィンドウショッピングやら1人でランチしてました^_^

ぱん

私もそんな感じでした😂
朝ご飯とお弁当作って見送ったらまた寝るかダラダラ。
気が向いたら掃除!買い物!常備菜作り!って感じで(笑)
今のうちしか見れないと長編の海外DVDとか見まくってましたよ\♡/

ちるみる

初期から後期まで体しんどくてぐーたらですよ(笑)
臨月入って、いつ生まれても良いと言われてやっと少しスイッチ入り、早く産んでスッキリしたくて昨日今日はスクワットと階段昇り降り頑張ってますが、ずっと具合悪かった影響でやっぱり体辛くてキツキツです…半泣きです…
どんな感じで始まるかも分からないし陣痛と恐怖もあるし少しでも安産目指したいけど、辛い💦

ゆっくりしてたいです💦

のこのこ

ダラダラしてます😂
起きたそばから眠いってどういうことだって感じです💦
それに加えて若干の吐き気もありグダグダです(^^;

ぷー

6時に起きて朝ごはんとお弁当とお見送りしていらっしゃるだけスゴイです!(*≧∀≦*)
私…気付いたら夫は出かけた後と言うのが通常でした(°_°)
朝ご飯は前日の夜に、朝チンして食べるばっかにして冷蔵庫に入れてはおきましたが(^_^;)

あとは洗濯して、気が向いたら掃除して後はゴロゴロかたまーにカフェ行ったりウィンドウショッピングしてましたよ(^-^)

チョコレート

私もダラダラ過ごしてます😬
特に今は昼間暑さで死にそうなぐらいなので何もする気になれません😭
気がついたら1日が過ぎていく感じです😱

早く産まれてきてほしいー👶😋💖

あお

自宅で映画やドラマのDVDみたり、一人でお茶したりランチしたりくらいです(*´∀`)今のうちにだらだらしたおすのもいいと思います😌