※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
その他の疑問

同じ年の子供がいる友達がベランダでプールすこししたあと動画が送られ…

同じ年の子供がいる友達がベランダでプールすこししたあと動画が送られてきて結構いいプールだったので
高かった?ときいたらこれ100均だよ〜て教えてくれたので
昨日セリアとダイソーにいったんですがやっぱりうってないんですよね。。。。
ほんとに売ってるんですか?😂😂
浮き輪やビーチボールは売っていました!
見かけたかたいますかあ?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

スリーコインズでならプール見たことはあります🐻💓
うちの近所にはセリア、ダイソー、キャンドゥーと大手の100均揃ってますが見たことないです😵

  • す

    ほんとですか💓
    やっぱりそおですよね!笑
    わたしもみたことがありません笑
    その3点揃っててみたことがないなら
    やっぱり100円ショップじゃないんですかね😳

    • 7月26日
HYS♡MaMa

何処の百円ショップでも
プールは見た事ないです((( °ω° ;)))

  • す

    やっぱりそうですよね😅

    • 7月26日
初めてのママリ🔰

100均では見たことないですねぇ💭

もしそのお友達の勘違いじゃなくほんとに100均で購入したなら、ダイソーやセリア以外の、有名どころじゃない100均(例えばハウスレモンとか?)にならあったりするのかなぁ?と思います😣

  • す

    あーなるほど!ありますね!
    有名じゃない100円ショップ!😂
    ありえますね😭

    • 7月26日
ゆらゆらくらげ

フライングタイガーとかでは?
300キンだと浮き輪とかはありました!
それかプールでなくおもちゃのことかと思われたのでは?